2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。シングル買うてきた

イベントとかで遅くなったけどようやく娘。の27枚目シングル「色っぽい じれったい」を買ってきた。まだ聴きこんでないからなんとも言えないが、このジャケ写真は変わってるな。コマ割で4分割。モーニング娘。ってどのコだっけ?って声が聞こえなくもない……

Zepp名古屋 布袋ライブ

週末は少しハローと趣向を変え、名古屋の布袋寅泰のライブに行ってきた。最前ブロックでもみくちゃになりながらも布袋から水ぶっ掛けられたりわめいたりライブハウスならではの楽しみ方もできたので満足だ。踊りまくったり跳ねたりできるのでアレンジしまく…

オオサカの番組

今日は朝っぱらからハロプロメンたちがテレビに出てた。裕ちゃん圭ちゃん梨華ちゃん辻ちゃんに始まりチャンチャン、フットサルの場面もすこぶる爽快だ。 正直今回は負けてもいいかもなんて思ってた。物語としてときに波は必要。特に黒田、イベント後こうして…

屋上物語(上京編)

結局2日目も行っちゃいました日本橋三越。12時ちょうどに到着したのですが、昨日よりも断然多い!おおーやったマサオの宣伝の効果か?と空いてる右側の席に座りショータイム。何度も見ていいものかと悩みますが、彼女たちは毎回真剣です。ってか村田助手の…

いももちとパン

そしてこのとき抽選で5名選出。会員番号カモンナ!ダダダダダ〜ジャン!!!!!!!心臓バクバクわけわかんないよもうテンパリまくり。ちくしょーこういうときって当たるときはきっとスコンって当たっちゃうんだろな〜と淡い期待をしていたら、それがやりま…

雅恵×まいFCイベ

今夜の感動を忘れない。ついに初めてパシフィックイベに参加することができました。めっちゃ頭ん中回ってる。以下記憶の途切れない内に必死にこの気持ちを残すのだ、多分ケータイからなんで文字列ぐちゃぐちゃ記憶たどりですので一部順序がごっちゃになって…

日本橋三越にて

ただいま日本橋三越の屋上にいます。さっきまで目の前に保田圭、村田めぐみ、大谷雅恵、℃‐uteのみんながいました。環境を考えようというショート劇場を披露していただきました。まさに熱っちぃ地球です。灼熱の屋上です。大きなお友達ばかりでファミリー席は…

代々木の壁 里田まい

代々木フットサルやったよイェーイ♪優勝したぜぃって感動だね。チーム全体の勝利じゃん。 今回はいろいろピンチも多かったけどキーパーのこんこんがよく止めてくれました。頼もしくなったなうん。さらに柴ちゃんみうなちゃんがフィールドに出てる姿は感激し…

イベントづくし

明日のために今日はとっとと寝るべ。バイトから帰ってきて荷造りしてよっこらしょ。明日のフットサルのチケがようやく届きました。もう遅すぎだバカかとキレキレですが、とにかくよかった。1階なので目の間にガッタスいれば最高だ。 もちろん本気で応援する…

723Day

なっち天使!とりあえず今日はそう叫んどけ。道行く人にもなっち天使!意味はないけど723の日ということでなんか頭ゆるめだねイヒ。もちろん発表されたばかりの新曲が楽しみです。今度はどんな感じだろ。できれば「せんこう花火」みたくミディアムテンポ…

人生とは

後悔しないよう常に全力で挑め ということですね紺野せんせー。もはやくだらなさすぎてある意味半周してツボwこんこんは一生食い物ネタで行けばいいよね。うわーそれって紺ヲタかわいそすぎっ。あとミキティの怖いとこは本人の自覚がないところだと思います…

うたばんだったよ

うたばんで思ったことはこんこんが可愛すぎて生きていくのがつらい。ちょwwっとおまwwwwwプギャー!もうどうにもこうにも娘。コンサート。 10日の大阪ハロコンではじめて「色っぽい じれったい」を見た時の感想は“失笑”の二文字だった。巨大スクリー…

面接行ってきた

今日は最終面接を受けてきた。自分の中では満足の行くアピールができたと納得している。こういうときダメだったら凹むけど俺よりいい奴がいただけ。ただそれだけの話。まだ間に合うさファイト! あと今ちまたで熱い例のコラボCDを買った。もともと踊って歌っ…

当落?ディナーショー決定戦

今日はテレビにやすすとあややとやぐうが出てた。あややの「恋のバカンス」は秋コンのトリプルユーへの布石だろうか?ハァハァ。あきらかに前髪ありだとかわいいんだし、早く切ればいいのにな。あややキャワワ♪ そして昨日今日とディナーショーの当落が届い…

夏に聴きたいハロプロソング

夏まっさかり!こんな日はハロプロどころじゃないぜ脳がトロピカ〜ルだぜぃ。そんなわけで今日は夏に聴きたいハロプロ曲を羅列してみた。 「おっととっと夏だぜ!」EE JUNP 伝説の名曲。この年の紅白はマジで狙えてた。ユウキラップにただひたすら涙 「情熱…

海の日らしい

この海の日って?って感じ。今日は学校あったし休みなのかなんなのかさっぱりだ。しかしゴロの響きは好きだな。できれば次は山の日も作ってくれませんか?むにゃむにゃ。昨日はバイトで行けなかったけど神戸の公開ラジオ録音行きたかった〜!なんとなくみー…

つんくとダブルユー

近畿圏でおなじみ「っちゅ〜ねん!」につんく兄やんとダブルユー加護ちゃん辻ちゃんの2人が登場。つんく兄やんが白いジャケットに胸元の開いた青のサテン生地シャツ。まったくペテン師オーラぷんぷん芸人つんくですよ。あながちハズレではないかも…イタタタ…

ハロコンin名古屋(ひとこと日記)

みなさま本日7/17はハロプロのエリートあさみ様の21回目のお誕生日です (o゜v゜o)<顔文字くらい覚えて下さい。○ばっかだとか言わないで下さい。あさみちゃんオメコ!この日名古屋レインボーホールはあさみコールとあさみおめでとうのメッセージで染まった(…

ハロコンin名古屋

ひとまず行って帰ってきた。みうなキャワまいエロスあさみオメ! そんなわけで続きはもう少ししてから書こうと思う。 今夜はちょっと眠たいのでおやすみうな

最近の俺

ここ最近の文章が少し積極的になってきてる、一昔前ならやたら丁寧で“なんですよね”とか“ですます”ボク口調が多かったけど最近はもうちょい生の俺ことばが多い。こういうときってのは性格が前へ向かってる証拠。アグレッシブだぜイェイ! 日記ってのはことば…

明日に向けて

明日は名古屋レインボーホールでハロコンである。思えば3年前俺が初めて行ったハロコンもここだった。そのときは裕ちゃんの曲でバックダンサーを務めるあやみきに興奮し、そして恒例シャッフルのハッピー・7「幸せビーム!好き好きビーム!」全パートあい…

っちゅ〜ねん!保田

今日も「っちゅ〜ねん!」で保田を見た。夏らしい白のノースリーブに七分丈ジーンズ。黒髪と似合って非常にベネ。思い起こせばこの1年、やすのビジュアルアベレージが非常に安定しており常にハイスコアを叩き出している。まさに嫁に出す父親の気分でハラハ…

つんくアルバム「タイプ2」

昨日買ってきたこのアルバム。タイプ2アーティスト: つんく♂,愛内里菜出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/13メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (29件) を見る 全体の流れは原曲よりもスローアレンジな曲が多いため前作「TAKE1」より聴く…

チケット申し込みいろいろ

本日締め切ったチケ申し込み。そしてイープラスで代々木のフットサルチケの確保できた。そんな間近に迫ったイベントだが、本命は翌日の大谷里田イベ。俺当選したんだよなぁ〜と半分信じられないがどうしよ、緊張してきたぞ。質問以前に無事に到着できるか心…

さゆオメ!

今日は(厳密には昨日)ハロプロの妖精さん道重さゆみちゃんの誕生日だぜイェイ!さゆかわいいよさゆ。ああんさゆがイチバンかわいいの!というわけで心からおめでとうさゆ。 そんなさゆに誕生日プレゼントだよタイプ2アーティスト: つんく♂,愛内里菜出版社/…

妙なことに気が付いた

先日ハロコンで受け取ったコンサートグッズパンフや販売情報に交じってるファンクラブ入会情報のお知らせ。これが新しくなってました。既にご覧になった方もいるでしょうが俺は初めて見ました。驚きました、なんと矢口がソロ。しかも表面に載ってます。びっ…

紺野写真集第2弾

最近驚いたこと 紺野あさ美2冊目の写真集はDVD付 5刷 2作目となる今回の写真集は、「日本の夏」がテーマ。夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。 京都ロケで挑戦した空手や茶道のカッ…

今後の予定戦略

そんなわけでハロコン翌日、既に気持ちは次回秋コンへ向かっていたりする。毎度ながら節操がなくてスマン。いっぱい行きたいがお金もないしコンサでバイト休むのも困る。娘。、あややWメロン、なっち、ごっちん。限られた資金で最大の満足を得るにはムムム…

ハロコン翌日の中澤裕子

昨日の反動で腕がダルい(笑)まことの登場にハシャぎ過ぎたみたい。それくらい楽しかった♪あのときまさに会場が一体化した 気がする。 今日は近畿圏内の番組「っちゅ〜ねん!」を見た。昨日見た裕ちゃんがこうしてテレビに生で出てるってのは感慨深いなぁ〜…

ハロコン初回公演in大阪やねん(ネタばれなし)

魅惑のグッズ購入 ハロハロ〜結局行って参りました昼公演。ちゃんとバイトも行ったさ。雨がまばらに降る中いささか危うい空模様でしたが、やはり城ホール公園の噴水広場前は活気があるね。人と人、そして出店といい独特の雰囲気ってやつ。ただ人がぎゅーぎゅ…