2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

柴ちゃん

ってデラきめえwいやね、ふと思ったさ きっと天使と人間の恋なんて長くは続かない。いつしかやっぱりお互い決定的な違いを知る日が来て別れるんだろなあと思いつつも、人間の証拠見せなさいよ!と意気込む天使に対抗してチョナ○カン炸裂。これでハッピーエ…

ミコトマネキン

赤坂レッドシアターへ観にいったぜミコトマネキン。場所がこじんまりとしててわかりにくかったけど小さな劇場で見やすかったな。感想はというとオモシロイ!よこれ。うn。難しいことは言わない遠回しの複線張りもなくて登場人物も8人とキャラが薄くて誰だ…

ハマりもの

個人的に土日ハマっていたもの“世にも奇妙な物語”が楽しすぎる。ようつべで昔の90年くらいのものからここ3年くらい前のまであるもんだなあ。美女カンとかせつねえし子供の時見た海亀のスープ。これ当時理解できなくて話の暗さのみ印象にあったんだけど今見…

青封筒3/31発行

3月31日あっけなく終わってしまった。。。彼女らが同じチームで見ることもないんだなぁと、おセンチモードですが気を取り直して青封筒。まっつーのマニアックライブ2は嬉しいが実際この間ので聴きたい曲全部聴けたんだよね。こうなりゃどんなレア曲狙っ…

新しい年

ぐへええつかれた年度末の決算とかくそくらえ。世の中っていうのはヒトひとりひとりがへとへとになりながら経済活動を構築し社会を回しているんだなあ。そのまわる中心にいられればいいが回す外側は大変だぞと。 んーいろいろ自分の能力のなさや今の環境への…