2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午後ティーCM

朝っぱらから早起きしたらあややの新CMの情報確認。ビキニっていうからどんなもんかと思ってたら、そこそこ控えめの健康的な水着でガッカリしつつも安心という微妙な気分。相手役の彼もビッグネームに物怖じせずよくやりきったなカッケーよ。俺なら完全に…

カントリー娘。ファンの集いのセットリスト

先週末土日、ボクはボクで楽しい想いもしたんだけど、やっぱり気になってました。カントリー娘。ファンの集い。参加された人のレポ見ると前回よりもパワーアップとかあさみちゃんが友達とか呼んでくれたとか、もうよだれが出るような話ばかりです。なかでも…

祝19歳!あやや聖誕祭in神戸ポートピアホール

ついにあややの誕生日をコンサートでお祝いできました。思い起こせば2年前は2003年の春コン「〜松リングPINK〜」6/26(土) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール。たしかこのときのMCで「明日は誕生日なんだよぉ、いつか当日にファンのみんなにお祝いしてもらいた…

7月FCイベ当選

やったやったやった!やったよ7月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント当選したYO!! 7月27日の大谷雅恵・里田まい公演当選しましたイェイ!はぁ〜どうしよ。今からドキドキが止まらない。ってか行っていいんですかボク?こんな厳しい当落モノ…

安倍博士からのお願い

熱っちっぃ地球を冷ますんだっということで、これ見て環境問題に興味持った人は少しでもやってみませんか?袋いりませんって気持ちいいですよ。家のゴミも減るし、電気代節約すれば、お金も貯まりますしね。こうやってハローのメンバーが環境っぽいことを訴…

裏なっちふれあいコンin浜松

移動 向かう先は静岡は浜松 浜松市教育文化会館!圭ちゃんに会いたい一心でなっちふれあいコン初参加しました。昨日は亜弥コンin神戸から帰ってきてそのまま寝オチしちゃって気がつきゃ13時。かなりあせったけどそのまま東名ぶっとばして17時げんちゃく。い…

亜弥ちゃん19歳オメ!

たった今帰ってきたとこ、いやぁ亜弥ちゃんかわいかった。とその前に終電寝過ごして最終地点とかうがー最悪だな。詳しいレポはまた後日書きたいなといいつつ、何を伝えたいかというと本日のタイトル。亜弥ちゃんは今日の公演の最後にこう言ってくれました。 …

明日に備えて

明日は神戸で亜弥ちゃんの誕生日川o・-・)だぁ!わーい楽しみだなぁめっちゃドキドキだよ。あややにミキティの想いが伝わるか不安。カ○トリー娘。の集いに行かずにこんなことやってる俺ってさいてーかも、だって突然でお金なかったんだもーん。うわーん来年…

シャッフル シャッフル シャッフル〜混ざりすぎ!

さて購入してから2日目でようやく聴きこむことができたので感想を述べます。オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋アーティスト: セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク,セクシーオトナジャン,エレジーズ,…

シャッフル聴きたい

シャッフル聞いてるけどまだまだ聴きこむ暇がない。もっともっと聴きたいんだ里田の歌声好きなんだ!下手とかみうな、ってことでヤベー明日も会社だしバイトだ。もう寝るおやすみうな

家族の無償の愛

今日はハローの話はでません。もうのっけからひとりごと。今日は家族についての話。ボクはこっち来て家族と離れて暮らすのもずいぶん経つが、ことあるごとに「あなたはいつも何を考えて、何がしたいのかわからない。」と言われる始末。親からしてみれば愛情…

秋コン当落報告

以下結果です。 モーニング娘。 宮崎夜 当選○ モーニング娘。 三重夜 当選○ 松浦亜弥とW 三重夜 落選× 三重が人気なようで意外です。近畿東海近辺ではわりと穴だと思っていたのですが、うーん。今回はいつも行き慣れた大阪名古屋を外し、あえて三重を選びま…

シャッフルCD購入

発売日ということで近所のCD屋で予約してたシャッフルシングルを買いました。今日は聞く時間がなかったのでジャケットと見た目の感想だけ。 盤面は白地に*印がランダムに配置されただけのシンプルなデザインで冬を連想させます。(ちなみにこの*印、数えた…

キメる

就職活動はじめました。今さら遅すぎですが、今の自分はこうすることしかできませんでした。8月にはキメてやるぞ。考えるのに疲れました、もっとてきとーに要領良く生きたいです。あややの「可能性の道」というステキな曲。今後の自分を励ましてくれる大切…

ブレキスッ最終回の知らせ

かなしいお知らせです。 22:00〜23:00 STAR digio「ココナッツ娘。アヤカとカントリー娘。里田まいのBLEND KISS」[最終回]http://www.stardigio.com/i/blend/ またひとつカントリー娘。の活動の場面が減ってしまいそうです。アヤカ大丈夫かな?ボク自信、ラ…

モーニング娘。って得だね

新メンバーのレコーディング風景をハロモニ。で見ました。その子のことを感想に思うよりボクはこんなことを思ってしまいました。みうなちゃんのことです。“たられば”話など無意味ですが、もし彼女がモーニングに入っていたなら、このように加入した日の悩み…

ドキみき生放送

ノイズ交じりながらも聞くことができました。生放送ということで同じCBCラジオの梨華ちゃんをネタに、梨華ちゃんのように噛まないようにとネタ振りしといて噛んじゃう美貴ちゃんってステキです。リスナーから最近は以前のようにイェイ!を使いませんねという…

元気が出たぞ

おはよーオレ。ごきっ?うーん昨日の晩はずいぶん暗かったけど今日は元気だぜ。眠りも浅くて絶不調だけどこれって鬱っ。まぁ「晴れ 雨 のち 鬱」ってやつでドンと来い!今日もバイトだぞ、急げ急げ〜。

すたーと

日記の整理の仕方をようやく覚えました。17日までのは読みづらすぎですねハハハ。ということでようやく目指す先を見つけられそうです。カウンターリセットしました。

まいちゃんに注目

今日はハロモニ。でシャッフルらしいってことで楽しみです。 そんな中、ボクも大好き!馬こと里田まいちゃんのことでぜひとも気になることがあります。ポップジャム見て思ったのですが、エレジーズ「印象派 ルノアールのように」のフリが「SEXY BABY〜色っぽ…

オクの心得

ただいまんっっやっほー。オクで悲しいことがありました。数日前に出品してたオクで落札者から連絡が来ないという経験をしました。いわゆるバックレというやつですね。もちろん落札者取り消し削除で済みましたが、手数料分が払い損です。たとえ生写真1枚く…

プリプリピンク強化月間

おはようございます。 ポップジャム見て感想書いた後、日記のデザインを変えてみました。ずばり・プリプリピンク強化月間です(笑)シャッフルって楽しいな♪るんるんっ今日も一日バイトだ。豊中行きたかったなぁ。 ページも新たになったことですし、このペー…

出会いと望郷の念

バイトから今帰ってきたよ、ただいま。今日なつかしい言葉を聞いた。バイト先に来てた知り合いのつてでとある女の子を紹介してもらった。隣近所の大学生なんだけどなんと自分と同じ地元の子だった。しかも同じ高校出身!彼女はボクよりひとつ後輩で面識はな…

やすす大躍進

今日は圭ちゃんが2つも番組出ちゃうぜ ひゃっほー!ごきげんだぜ というわけで今夜もけっこう長めにその感想 シャッフル3曲初視聴 バイトから帰ってよっこらっしょっとポップジャムだ ここ数日 ラジオとかの音源で話題になってたけど 実は俺 聞いてませんで…

ハロプロランキング 下克上編

こんなダウナー気分の今夜だから グチくらい言いたい そう後ろ向き日記 おれってば以前よりモーニング娘。に興味うすれてきたんだよね そりゃ圭ちゃんが卒業したその日からわかってたんだけど ここ最近急に拍車を掛けて モーニングがつまらなくなった だって…

無気力日和

だめだ この一週間生きる活力が湧いてこなかった 明日はもっとすてきな1日にしたい ドキみきしすぎてドキみきが足りない こんな気分になる日がときどきある 気分が落ちて落ちてぐてーんって感じ 理由はないんだけど そういう日はぐてーんってして 明日から…

しばっち しばっち しばっち〜!!!

いやぁ楽しい3日間でした メロン記念日が全国の女子児童の人気アイドルという設定 ある意味ぴんぽん これが本当の姿なの 微妙に忠実に再現された握手会 殺伐感がまったく足りてなくて リアルと違うけど あの村田さんの笑顔は本物です そしてやった 楽屋シー…

日常のうんたらかんたら

あいかわらずゆるい やるべきときに立て それが今だ 日常をハロプロが侵食してゆく 喰らい尽くしてゆく コンサの申し込みもした ツーリングもかねて九州に行く予定 行き慣れた場所よりもたまの地方コンが好きなんだ 一般のお客さんが多く その初々しさがたま…

柴ちゃん サインちょうだい

今 巷でもっとも熱いこのドラマ 全国の義務教育の女子諸君 しかと目に焼き付けて欲しい これがメロン記念日だ 「しばっちになりたい」 この名言 かなりポイント高すぎ そしてめがねの村田さん 熱弁が笑顔過ぎて笑った コメンテーター ムラ田めぐみ級にうさん…

加護ちゃんかわいい

さて今日は授業出て 優雅に学生を満喫 先生 快楽主義に従い 授業サボって握手会に行きたいです ガッ 名古屋行って握手してる場合じゃないんだよ うーん 悔シュート めがね 少し遅くなったが 11日 ダブルユー出演でおなじみの日テレの番組を見た そこにはめ…