柴田あゆみソロシングルbelieve

2011年の締めくくり。やはりここは稀代の美少女柴田あゆみちゃんのソロシングル第一弾を語らずして年は越せない。ジャケ写は通常版と初回限定版と二種類ありナチュラル担当を貫くスタイル。楽曲は三曲も入っていて楽しめること受け合い。believe (通常盤)…

GエモーションF

ごっちんはごっちんだった! あえて言おう ごっちんはホットパンツの女王様だセンターステージあり、移動ステージあり、動くおみこしあり、爆破特攻火柱あり おまけに投げ渡すカプセルありでそりゃもう楽しかったGエモーションF 惜しむべくはファイナルだ…

ごっちん26歳オメ( ´ Д `)<3

こんな夜中に何やってるんだろうとさみしくなってきたけどいいのオレ走る!とリスペクトGM。第三段はジャケ写がかわえええ。GMが( ´ Д `)<LOVE んあとか萌えですよ。そう後藤真希はカッコイイそれでいて最高にカワイイのだ。LOVE(DVD付)【ジャケットA】…

ごっちん26歳オメ( ´ Д `)<2

後藤真希第二章の第一弾『ONE』から約半年、スマッシュヒットだとかクラブ巡りでハウスのクイーン後藤真希とか思ってたら第二段が出ていたことすら知りませんでしたごめんね。Gloria(ジャケットA)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: avex trax発売日: …

ごっちん26歳オメ( ´ Д `)

やっぱりごっちんのアヘ顔が最高ってことで誕生日ですよイェイ! いまになってエイベックス時代の後藤真希フィーチャーONE(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブ…

妊娠

美貴様が妊娠だなんて ウソだと言ってよミキティ なんていうか狼だとふーんあっそ で終わってるけどオレはショックです 疑似恋愛m9(^Д^) プギャーーーッ!! と笑いたければ笑うがいい ただね、男はやはり好きだったコやクラスメイトの中出氏されました発言は堪…

[ハロプロ]CM

お盆休みでした。 ふとテレビをだらーっと見てる時間も多く、そんなとき発見 ん? 今のはごっちんことゴマキちゃんに似てるなあ ゲームのモンハンHD.verのCMだったかと。 そんで検索したらやっぱりビンゴ しかし年内で活動休止と知ってるだけに最後のCMか…

[ハロプロ]なっち

_| ̄|○ 嘘だと言ってよ、なっちぃオワタさよならさよならさよなら勝手に決めてるんだけど安倍さんが中出氏確定したら約15年におよぶハロー。の歴史も終わる。革命が起きたんだとなんていうか安倍さんはプレステしていただけだとそして今回もお芝居の練習の…

[ひとりごと]野球観戦はつまらない

はじめに 世界で野球を愛するひとたちへケンカを売るわけじゃないけど個人的な意見を述べます。 今日たまたま取引先のご招待でチケットをもらって会社のひとと見てきたんだけど 野球つまんねー スタジアムの生のワクワク感や興奮は伝わったし子供を連れてき…

ひとりでいくCOMPLEX 東京ドームLIVE 日本一心

東京ドームで恋をとめないでコールしまくってきた 楽しすぎる 二十年前はまだ精通すら目覚めていなかったワタクシですが 昨日今日は日本一心で最高な盛り上がりだったよ。当時の盛り上がりがどんなだったかはわからないけど今だからこそやれる、布袋と吉川の…

村田さんを見送る会あらため『負けるものか!!頑張れ東北!!!』

代々木公園逝ってきました。 はじめになんでオレ現役時代そこまでムメヲタじゃなかったのに こんなムメのこと気になってんだwwwwww。しかしこれだけは事実。 彼女のことをひとりの人間として心底素晴らしいことを企画してくれたと思い その活動に協力…

ムメ

マ、マジで?嘘だと言ってよバーニィ、僕らのむあたせんせーが引退だなんて悲しすぎる。そりゃムラタメグミに改名してたことすら知らなかったけどそれでも村田さんが引退だなんて。。。第一報はリアルなダチからのメールでオレはまだ会社の机で業務中だった…

忘れてたw安倍内閣

23時過ぎ今日も一日おしまい。。。 狼でも見よっかなと。あっhttp://blog.engekilife.com/2010/12/post-196.html本気で忘れてた 手元のチケット今日だわw こないだのダーヤスミューでもらった先行受付のチラシで申し込んでた んだけど。。。もうダメかも…

人生はショータイム 10/3 18:00

見てきたっつうか舞台あるの知ったのが3日前の狼の一人で行くスレだったとか。エルダFCに入ってない、ブログもたまーにしか見ない…そりゃ知るわけないよってそんなもんだよね実際。感想。お も し ろ か っ た !ショーの華やかさというか本格的にダンサーさ…

なっちコンZepp横浜

もうさ、なっちはヲタ全員とハグしてやれよ いっぺんくらいお願いしたらさせてくれそうじゃん (●´ー`)<ムリムリムリ、キモヲタ氏ねボケカス とか罵りながらでいいからお願いします 最後アンコール後の衣装のTシャツの着こなしとか無理矢理ひきちぎられた…

ガンダム00劇場版

( ゚д゚)ポカーンエンドロールが終わり見終わった後の劇場の空気がこうでした。ザワザワ ザワザワ んーなんというかもうここまではっちゃけたら逆にそういう世界観で行くのかと新しいガンダムの世界を感じた。 いろいろ気になるところはあるけれどネタバレなしで箇条…

恋の歌

さいきん気がついた 似てる…と思いませんか?設定が 1『男友達』娘。4thアルバム 2『Fallin’』松浦5thアルバム 3『灯台』松浦4thアルバム 友達なのに好きになっちゃったって設定。青春だよなーキュンキュンしそうでっす。 2は幸せな悩みだけど3はせつないんだよ。…

申し訳

先日の日記書いてみたものの反省。決してバンドさんが悪いわけでも安倍さんへのオレの忠誠心が足りないわけでもなくオレが予想してた内容と違ったからスねちゃっただけなんです。すいません。よーし今日はかつ丼だぁぁあああと意気込んでいたら木の葉丼でし…

なっちコン2010 赤坂BLITZ

安倍さんのコンサに逝って参りました。赤坂BLITZで安倍さんのコンは初めてかな。北海道へ遠征するほどの器量もないワタクシは家からふらっとそうだ当日券があるだろうと準備もてきとーに並ぶこと17:30めでたくGET。2F立ち見とファミ席選べたけど立ち見でヨロ…

ご契約

本気で買った。KLX250。はじめてのオフ車にドキドキ。納車は2週間後に決めた。Dトラと迷ったけどどうせなら突っ切っちゃえということでオフにしたがケツの痛みにヒーヒー言う自分がいそうな予感です。カワサキはバリオス2以来だがいろいろ楽しみです。 ど…

DVD観賞10thメロン

いまさらながらカップリングアルバム裏メロンの特典ともいうべき10thライブのDVDを見た。やべーこの4人にもう会えないのかと思うと悲しい。17.ロマンチックを突き抜けろ!~Break it now~から18.愛だ!今すぐ ROCK ON! の流れが最強に盛り上がる。柴ちゃんの…

巨星乙

関西ハロプロのエース岡田唯ちゃんが引退してしまいました。 ステージ上から引退しますと言って去っていくのは理想だけどこういう事後報告的なのは萎えまくりだよな。まあコメントあるだけいいほうか。 今だから言うとそのおかπをおもくそ岡田ギューしたかっ…

5月3日メロン記念日MELON'S NOT DEAD中野

ゴッGWが終わるぅううという恐怖と闘いながらもふと終わってから49時間が過ぎようとしていますメロン記念日ファイナルライブ。 一言で言うと楽しかった。とてもとても楽しい時間を過ごせた実に3時間ちょい。開始が19:00過ぎとして終わって手元の時計見たら…

ムラバウアー

名古屋メロンコン行ってめっちゃ楽しかった。が思ったより長くて帰りに乗り換え検索したら東京行きは翌朝始発とか正直生きた心地がしなかったw22:03分名古屋駅着でダッシュで22:10発に間に合ってセーフ。今回見ていっぱい思うところはありますが再認識した…

カテキン オジロマコト作

オジロマコト作『カテキン』いまさらなこのタイミンですが心のどこかで気になる作品ってやつです。ヤンマガで連載されてて2008年6月9日号で終わっちゃってるんだけどどうしても忘れられなかったからアマで一気に全10巻まとめ買いして読んだ。思春期の中学…

悲しいときー

バレンタイン、悲しいかなご飯屋さんのおばちゃんがくれたのが唯一。 お腹がすいたなとチョコ食べようと包装紙を破いたら靴下でした。。。うー悲しい 誰とも話さず誰とも会わないそんな48時間でした。

あなたにぁゃゃくて

ちびった マニアックライブ2で聴いてええなあと思ってたがリリースしてたのねってオレヲタだろ知らねえのかよw 稲垣さんの男性ながら高い声にまだかわいらしさが残る女性の歌声が妙に目立つと思った。スゴイてきとーに言うけどもやもや病のひとと似た系統の…

機動戦士Vガンダム OP『STAND UP TO THE VICTORY』

すっごい懐かしくて聴いてしまった当時11歳くらいだったかと オレもVガンはリアルタイムで見てたけど中身は覚えてないや ラストの悲惨さとかタイヤとか断片的な記憶がよみがえってきたが 物語として記憶がなくただロボットが出てればそれで満足だった 勝…

メロンティー

しばらくぶりとか思ったらもう2010年ですか2012年には世界が滅ぶとか言われてるじゃないですかああそんなこともあったねぇで過ぎればいいのですがその日暮らしなボクには今を生きることが先決です。 ひっさしぶりに残したいと思ったのがコレ。"メロ…

たん

あややのブログが更新されてるーあやみきあやみきあやまき? みきすけさんありがとう ハロプロヲタやっててよかった歴史ベスト1 GAM結成。 次点ごまっとう結成。 想定したクオリティが本人たちのスキルからしたら至らなぬ点は多々あったと思う だけどいいん…