2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

里絢パシイベ

ぬはーアヤカとまいちんキャワワ〜♪『GOLD LADY』正直集50万部突破記念オメ〜!そんな今の気分は里田かっこいい!アヤカかわいいだな。2人して黒のドレス姿がセクシーなんだけど内容はまんまぐだぐだ過ぎたよ。アヤカって不器用なんがかわいいやん。それを突…

ネットしてー

ネットやりてーうが〜不思議なもんで人はなまじ娯楽に触れられる環境があると気になって仕方ないけど、無理なもんはあきらめもつくね。 もはや日記というか文字通りメモ帳状態なこの文章。見てる人いるのかな?しばらくこんなままでやだなぁ。あー早くテレビ…

レインボー7なアルバム

ハロハロ〜ようやくアルバム聴いたわうん。聴く時間がないっていうけれどそんな生活ってあるんだなとびっくりしてますよ。2回聞いた程度だから詳しい感想は言えないがオモロイ一枚になったんじゃないかな。当然ピンクのブっ飛び具合はもちろん一発目のジャパ…

近況…

最近放置しまくり、ハローの情報も手に入らず文化的生活とはほど遠い暮らしな毎日です。 いわゆる就職事前研修中のため、今まで住んでた家を離れ、部屋にふとんのみの寝るだけのための部屋にいます。毎日ひたすら会社に隔離。社会で働くって大変だね。今まで…

しばっち22歳誕生日オメ!

柴っち!柴っち!誕生日だよオメ。オンステージのソロステージを見たらヤラレタね。時期が時期ならハロプロを代表する存在になった? とにかく今日はしばっち。今年はさらに来るよ柴っち!そしてマサオくんもオメ!アメリカンよりアフリカンです。オンステー…

更新一時休止のおしらせ

こんばんは。最近忙しくてハローのことも知らないってわけではなく、実は年度末のイベント、引越しやら卒業旅行やらでしばらく家にいません。テレビやメディアのない世界へ行ってきます。怖っ!ってなもんでまた25日くらいにボチボチ更新する予定。ではでは…

ショック

なんだよおい。ふざけんな。ったくバカじゃん…チクショー。裏切りってのはこういうことだと思った。けどキライにはなれないや。今までたっぷりの愛をもらったもん。だから待ってる。いつかまた笑顔をください。その日までアリーベデルチ。

りんねさん

そういえば今日はかの有名なりんねの25回目の誕生日だ。カントリー娘。をありがとう、そしてこれからも幸アレ。特別深い想い入れはないけれどミュージカル草原の人で見たときはうれしかったし、今でも『どっちが好きですか』なんてよく聴くし好きな歌声の人…

普段気になってたこと

よくハロプロ関連のコンサに行く事を参戦すると言いますが…おいおい、どこのスパロボだよwって悲しい目で見てしまいます。参戦するってなに?遊びじゃないんだよっ闘いなんだっ!って気持ちもわかりますが絶対にその呼び方だけはしたくないです。参戦ってど…

申し込みの心得

やれ3月イベだのショーだの申し込み関連で話題な毎日ですがいかがお過ごしでしょう?どうもこうもしねぇよ最前よこせってアイアイ。っでねそのことなんですが、今夜はパシイベとかディナーショの話。これは純粋に参加者のみ申し込みだからその当選が面白い。…

ポップジャムあやや

韓国俳優?わけわかんねー声援にワロタ。多分ハロプロも似たようなもんだと思うが、ほら隣の庭の芝生は青く見えますもんね。皆さん、やめましょうwそしてあややはというと登場の仕方がゴントラとか見にくいけれど動きも少ない曲だしあんなもんかな。あいか…

よっ元気?

今日はバイトで3年くらい前まで一緒にいたコがウチに遊びに来てくれた。急に懐かしくなって電話したらクルって話になってそれで対面したんだけど変わってないなぁ。そりゃちったぁオトナっぽくなってたけど年より幼く見える。きっと安倍さんとかもこういうタ…

銭湯のナミダ

実はまりっぺの昼の連ドラ『銭湯の娘!?』これにけっこうハマってきた。軽いノリが見る分には気持ちイイ。六郎のテンションとかシュールでアホだし、なんといってもまりっぺがかわいい。やっぱドラマは危険だわ。好きになりそうだもん、いいなぁまりっぺ。一…

和菓子の恩

今日は学校の担当の先生と一緒に食事に行った。名目はまぁ卒業おめでととっとと出て行きやがれってことで。思えばこの何年、アッポーなときやショボくれてたとき、先生はいつもやさしい言葉で励ましてくれた。あなたのおかげでボクもそれなりに活躍できる機…

八方美人な自分

おっはようございまーす、結局帰ってから布団入ってすぐ起きちゃった。お酒飲むと眠りが浅いのが悩みだわー。うーん眠い。どうせ早起きしたならと個人的な日記書こう。おもいっきり主観な話ですので内容はないよう 好きなコンサ一直線! 寝る前に布団の中で…

亜弥ちゃんの新曲

お買い上げ〜♪バイト帰りに近所にCD屋さんにてゲット!うおおおこのジャケ写真の表情かわいいわ。自然な感じで好感持てます。いんまらーのめがねでお天気ねーさんもうれしいけどこれもアリ。なんでも絶賛しますよハイハイ。感想はまたそのうちというわけでピ…