2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴様さようなら

あがががががが失恋した気分。今から3時間前、ふと会社で見積もり中調べものしようとヤフーのトップ開いたら…目が点になった。まさか婚約とは正直この半年でイチバン驚いた。しかしこれで万ににひとつの確立でオレが美貴と街でばったり会って電撃がビビって…

ハロテンin Zepp Tokyo

行ってきた。さすがに雨降りぎみのお天気は大変だったけど街中を走ってたヒトだっているんだ大丈夫。いやー楽しかったよイベント。大満足です。むしろ申し込んでいけなかったらそら残念だったろうなあと、正真正銘、最後のイベントになっちゃたな(オレ行っ…

新人デビュー

デビューと聞くとAVの新人さんを連想しちゃう。ふと祝日の金曜日ヨドバシカメラのCD売り場に行ったらJPるーむ期待の新人さん、かな入力でJKことリアルJK真野ちゃんのCDがありました。なんとジャケ写真違いで4っつも!A(DVD付き)B(フォ…

ひさしぶりにGM

日曜日一日中ひきこもってたら久々にいやいや実は購入以来初めての自慰エモーションを見た。。。かっこカワイウ後藤さん。個人的にパチンコ喫煙のことでイメージ下がっちまったがLOVELIKECRAZYの楽しさは随一、ダンサーさんたちとの掛け合いがすごい好きだっ…