代々木の壁 里田まい

 代々木フットサルやったよイェーイ♪優勝したぜぃって感動だね。チーム全体の勝利じゃん。
 今回はいろいろピンチも多かったけどキーパーのこんこんがよく止めてくれました。頼もしくなったなうん。さらに柴ちゃんみうなちゃんがフィールドに出てる姿は感激した。2人ともまだボールコントロールはぎこちなく不安な場面もあったけどやれんじゃん!柴ちゃん初得点見たかった惜しいっ。
 そしてみうなちゃん優勝の投げキッス炸裂に興奮しまくりでぽわわ〜ん♪このみうなちゃんのピョン×2跳ねながらキッスしてる姿を見ればヲタならずとも幸せになれます。まさにガッタス勝利の名物。キスしてよハニーパイ
 そんなわけで今回もとことん本気のフットサルでした。こうやって真剣な姿を見ると自分もやるぜっ!って気にさせてくれますよ。胸が熱くなるこの感覚、大事にします。ありがとう。そして出場したすべての選手お疲れ様。今ごろゆっくり休んでるかな?いい夢見てくださいな。