明日に向けて


 明日は名古屋レインボーホールハロコンである。思えば3年前俺が初めて行ったハロコンもここだった。そのときは裕ちゃんの曲でバックダンサーを務めるあやみきに興奮し、そして恒例シャッフルのハッピー・7「幸せビーム!好き好きビーム!」全パートあいぼんコールに狂喜したのを覚えている。
 そしてあさっての7月17日はカントリー娘。のあさみちゃんの誕生日だ。知る人ぞ知る21歳。1年前のこの日も祝われたことをその年イチバン印象に残ったことと報告した彼女。そんなに喜んでくれてファンの人としてもひとしおだろう。俺自身はまったくのノータッチで口にする資格もないが、今年は少しでもお祝いする気持ちを伝えたいと思う。(とは言っても席前でもないしどうするでもないけど)そんなわけで彼女らカントリー娘。の曲のときはいつもより俄然強めの拍手で行くべし。
 っつうか俺小心者なので全メンバーに対し拍手しちゃう。どうも推しメンだけがんばってます!みたいな応援の仕方ができないね。推しジャンプとか後ろから見たら邪魔だし見えないしキライ。うわーこいつイイ人ぶってる〜!みたいでヤな感じだけどせっかく見てるんだし全員応援したいじゃん。そんな思惑もあって特別この人だけにがっついて他は放置みたいなことできません、要するにハロプロが好きなのさ。確かにそんな興味ない連中も多いけど、邪険にするつもりはございません。
 さて明日はどうしよっかな?晴れだしバイクで行こ。こういうとき走ると気持ちいいんだよねー帰りはツライけど。んじゃおやすミキティ