紺野写真集第2弾


 最近驚いたこと
紺野あさ美2冊目の写真集はDVD付 5刷

2作目となる今回の写真集は、「日本の夏」がテーマ。夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。
京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見せた真剣な表情は必見。
もちろん、キュートでちょっとドジな魅力満載のカットを始め、南の島で撮影した水着カット、ドレスを着た妖精のようなカットなど充実の内容。付録のDVDにはオフショットやロケの感想を収録! 
既刊の『紺野あさ美写真集』(ファーストソロ)もどうぞ!!
※8月10日(水)発売予定

 こんこんすげぇー!(・-・o川川o・-・)(・-・o川川o・-・)(・-・o川川o・-・)
 これはまったく予想外の出来事。そういえば「愛ごころ」も出たし、ハロプロの写真集の出る周期ってのはよくわからないな。しかもDVDが付録とかどれだけオモシロオカシイ作品なのだろう。日本の夏、紺野ヲタの夏だね。
 前作の大胆な水着作品を見たとあるヲタさんは「こんなのこんこんじゃないっ」とまで言ったとか言わないとか。あっ誤解しないように俺はこんこん好きですよ。なんっつううか気になる存在だと思います。定評のあるその歌声がイイ!とは言わないけどコンサで聞いてても特徴ある声だからすぐわかる紺野あさ美。彼女の良さはダンスや歌とかのスキルの高さよりもファンサービス愛想のばら撒き方が凄いと思う。そういうのにヤラれたヲタって多いよね。俺も5月のフットサルで初めて目の当たりにして納得しちゃいました。まさにレスマシーン。
 いろんな意味で新しい情報が楽しみです。こんこんがトップを狙うのだ。