2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切った?

あややがめちゃめちゃカワイイ。おれ この髪型好き。ってか久々に前髪ありだと1年ぶりくらい?新鮮だなぁ。ハタチも過ぎていい大人じゃん松浦ってパチンコかよw何でもありだなぁ。凄いねあやや CD購入 つんくのアルバムと安倍さんのシングルゲット!やは…

好き

かえりぎわ。せつねーなー。松浦の『初めて唇を重ねた夜』ソレッて感じ

あややハタチ

おっめでとう〜♪それ祝福!日曜日の昼は『渡良瀬橋』の出だし歌い直したりドキドキしたもんさ。いやいや毎日に乾杯。あややが好きだからよ〜 夜は用事あって見られんなかったけど楽しかったよ。客席と歌で繋がるっていいですね。と語る松浦にありがとう

オレのハロプロ

4月から何が悲しいってハロプロ熱が冷めてないけどなぜか情報収集がニブクなってること。今もよくわかってないまんま進んでる。でも好きだ。時間があまり余ってた頃と違い、優先順位と必要時間が生じてくる。毎日のいくらをハロにささげられるのか悩みます。…

娘。新曲

いやあのさ売ってないんだけどよぉちょ待って。ってか買いに行く暇ねぇよ。ちきしょーミスった。近所にCD屋さんがないぞゴルァ。つい最近住んでたところはあったのにミスッタこんちくしょー。というわけで娘。新曲何それ?です。http://chuspo.chunichi.co…

寝坊です。デートなのに…

この曲が頭によぎる瞬間。うはっオレ終わったな(笑)なんでこんなことになってんだか…はぁー凹むぜ。名誉挽回はこのあとのオレ次第です。 好きなっぽいあのコをはじめてデートに誘うこんな日に寝坊。日曜日日曜日!楽しみです楽しみですw

好きな人が↑やさしかったピース!

えー結論から言いますとキモヲタドーテーのオレにも春が来そうです。はじめてのデートで告白記念日してそしてKISSがしたい人間の本能。でもでもでもなんだろ?えっいいの?ちょヤバイおれ。どうしよ。ヲタだし生身の女性に対し、どう接していいかわかん…

ごめんね安倍さん

静岡行きません。ゴメンねかおりん、そして安倍さん。男にはやらなきゃいけないときがあるんだ!新しい恋の初デートなんだよ。安倍さんのストレスを聞きながらGABA飲むから許してw本当の話ラストで。・゚・(ノД`)・゚・。あーあ悔シュート

あやみき

あやみき…ああややみきあやみきあやみきやみきあやみきあやみきあやみきみきあやみきあやみきあやみきあやみきあやみき从*‘ 。‘)人(釻v釻*从あやみきあやみきあやみきあやみきあやみきあやみきあやいきあやみき从*‘ 。‘)人(釻v釻*从从*‘ 。‘)人(釻v釻*…

辻ちゃんも19歳

今日はこれだけは触れたいということで辻ちゃんがおめでとう。1日過ぎちゃってるけどヲタなんてそんなもんだ。とりあえずおめでとう。いやどうこうしたって辻ちゃんはセクシーだしキュートだっよ。今に見ててよ辻ちゃんIn My Life。きっと今がふんばりどころ…

日曜日日曜日!中野安倍さん

週末安倍さんのコンサに行って来た。あいかわらず安倍さんの客層はお金もってそうで安心しました。ボクもがんばって安倍さんにいっぱい美味しいもの買ってあげられるよブヒィィィィと誓ったそのコンサ。 DVD収録だったとか東京だとか飯田さんがいたとかは…

はずれカード

おっす、おらゴクウ。 ゴマキのシングル買ったら外れカードが入ってたぞ ざけんなオイ イッチョやってみっか!よくもクリリンをぉぉおぉぉぉ ハロパへは行かず、あぁテレビも見てなかったよ だから言わせてくれ いつのまにゴマキちゃんはこんなおっぱい大好…

おとめチックバンク静岡チケ来た

実にいいタイミングで安倍さんの静岡コンのチケが来た。うっこれはちょっとミラクルはなさそうな席です26列だっけ?ここどこ?近いのか。正味な話ね、この間観て思ったん飯田かおりんさんの自虐ネタ。MC中、前方客席の大半が安倍さんの方見てたのかどう…

スケバン刑事

前売り券ほしいと思ったオレはいい鴨、イラネなあなたは正常な鴨。全部クレ!なアナタは社会復帰不能鴨。あややのスケバン刑事の前売り券が熱い!これはオトナ買いするしかないよね。興奮してます。冷静な目で見ると“ヲタ”以外の誰が観に行くというんでしょ…