日本橋三越にて

 ただいま日本橋三越の屋上にいます。さっきまで目の前に保田圭村田めぐみ大谷雅恵、℃‐uteのみんながいました。環境を考えようというショート劇場を披露していただきました。まさに熱っちぃ地球です。灼熱の屋上です。大きなお友達ばかりでファミリー席は消えました…。
 内容はないよーというか例のふれあいコンまんまで安倍さんの代わりをムメとマサオが務めてた。進行役はほぼ大谷博士で助手の村田さんが微妙な間のしゃべりで笑いを誘います。とにかく気持ちいいくらいの晴天で屋上はリアルにヒートアップ!まじで焼ける。
( ‐ Δ‐)<雨女ですが晴れました  とボケるムメにあっぱれ
 ちなみに雅恵の進行が思いの他スムースで感動。白衣姿がイイ!実はマサオはできるコなのね。ひとまず小休止というわけでまた14時から2回目です。これを2日間に渡りのべ4回もやるなんてびっくり強気な設定です。夏休みパワー爆発!無料で近くで見られるのはありがたいけど、HPで宣伝してないし不思議なイベントだわうん。
 それにしても相変わらず圭ちゃんのおばあちゃん役うまいわぁ〜相槌から何まで完全に役に入りきってるよ。
 日の光を浴びてのステージも新鮮で楽しいや♪それよか好きなメンバーが来てるからっていうより単に暇だし来ちゃいましたみたいなノリの人はほんとボード大好きやねwいろんな楽しみ方があるもんだ。
 ってか今日はFCイベといい、雅恵感謝デーになりそうな予感。ほんとうれしいしうまい具合に日程合ったよ感謝感謝♪