2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM

街中にあふれるGAMにキュンキュンしてしまった。ヤバいあやみきが熱い。ガマン印出まくりですタ○レコもヨドバシもまとめてごっちゃんです

今日はあやや

今ちょうど松戸へ移動中 あややコンサート楽しみだなぁ〜何よりあややの曲が好きなのと“あやや”という芸能人に会える喜び、そしてヲタ遊び、ハロプロ会場好きなのが血が騒ぐ しかし彼女とのデートおあずけにしたり、会場でペア指輪無くしたり、そんにどこか…

カン娘。

多分今イチバン幸せなんだ みうなにありがとう まいちゃんに幸せです そしてカントリー娘。に入って良かったあーさ オナカイッパイ夢のようでした しまった!しばらく続くな。そんなわけでカントリー娘。初単独コンサートは最高に幸せなムードだったのだ♪

カントリー娘。単独紺

ついに今日が来たゾーとよっしゃ行ってくるべ。とにかく今はひとつ あさみのソロ曲『片想いはホットミルク』が聴きたいんだぁ〜切実。もう無理っぽいんだけどたぶん泣けそう。あと企画とかグッズとかいろいろあるけどどうでもいい。企画を練るファンってのは…

カントリー娘。ありがとう

初の単独コンサート。大成功!と言いたい。何よりまいちゃんが胸を強調してたのが印象に残りましたwでもなぜか健康的でエロくないんだな。あさみのダンスはかっこよかったし、みうなちゃんの呼吸とスクール水着話は笑ったし、カントリー娘。初単独コンサー…