オオサカの番組

 今日は朝っぱらからハロプロメンたちがテレビに出てた。裕ちゃん圭ちゃん梨華ちゃん辻ちゃんに始まりチャンチャン、フットサルの場面もすこぶる爽快だ。
 正直今回は負けてもいいかもなんて思ってた。物語としてときに波は必要。特に黒田、イベント後こうしてまた動いてる姿を見られるなんて感動したゾ。って里田やー!まいちゃんナイスシュートでもうかっこいいわ。
 そして実は凄いことに気がついた。そう俺毎日圭ちゃん見てるんじゃね?27(水)28(木)は日本橋三越の屋上にて目の前で、29(金)は「っちゅ〜ねん!」の生放送。今日30(土)は今朝の生放送。そして明日31(日)は「平成教育委員会」出る。月は休んで2(火)はまたオオサカで生放送番組とあのドラマ「二十四の瞳」、そして3(水)は「笑ってこらえて」…えーとちょっと待って。コレって凄くない?出演ラッシュといいわけではないけど過去類を見ない保田祭りですよ。とにかくそういうことで今とっても興奮してるわ俺。
 今日はめっちゃバンザイ!ということで寝る。おやすみうな
 あっ汗だくのみうなちゃん写っておりました、真剣な表情にうっとり。YMCAを笑顔でこなすみうなきゃわいいのう