2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ後藤真希

大宮行った。マジカイナ。驚いた。 寝耳に水。“急杉田” いろいろあったけど後藤さん。ありがとう。すっごい楽しいコンサでした。例えるなら昔の恋人(脳内w永遠の片想い)にお別れするかのようなさみしさを感じています。。。しかしそれ以上に彼女がいなく…

無気力

やべーおれ 今年無気力だわ。なんつうか土日休みでも土曜日は丸一日一歩も家から出ず寝てた。食事はりんご2コとかやばいなあ、ものぐさで引きこもりやね、ひきこもっても誰も困らんしううう自分で生活リズム変えなアカンわ。。。新しい恋を始めたい勇気出せ…

ハロプロのコンサに行ってきた

あまりに中身のない二日間だったので先週を振り返り 10/13(土)14:30あややコン座間初日 いまさらだけど感想たのしいい! あややかわええ!!! 年齢ネタ飽きたけどやめられねええ。はいおわり ってひどいな、とにかく『ダブル レインボウ』は圧巻。あの迫…

安倍さんの話

ふと昨日日記書いたあと思った。のっけからくだらない煽りやネタに飛び付いてバカ笑いするなんてサイテーな行為でした。。。ヒトの失敗をこれみよがしに中傷するだなんて最悪だわオレも。 相手の方がどうとかそれは大前提として、単純に安倍さんが悲しい想い…

安倍さん…合掌

今日は体育の日、元気に体を動かしましょうって雨かよちくしょーって18時頃ケータイから狼みて信じられない出来事が。…安倍さんやらかしすぎでしょ .゜.(ノД`).゜.。なっちお馬鹿すぎる、そして相手の方が致命傷でなくてよかった。それだけが救いだけど…