2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいおもちゃ

バイク買った、わくわくするわ。楽しい。でもまだ乗りなれてないし久々だから怖い。慣れてきたらもちっと遠征しよっと。北海道とか夢だなあ。納車1週間、バイク屋から家までの5キロしか乗ってなかったけど今日ようやく晴れたから少し乗れて30キロほど走った…

みうな不足

なぜだ!いまさらだけドみうな不足。テレビつけりゃ毎日里田まい(カントリー娘。)状態だけどオレはその時間家にいないし録画しても見る習慣がない。だけどだけどみうな不足。こんこんも復活した(らしい)みうな何やってんだろなぁ〜ハイハイ大きなお世話…

ドッキドキ久しぶりメール

好きだった彼女から久々に連絡が来た。会社の帰り、その日が終わる少し前の頃。一本の着信。ん?誰だろとふとケータイの画面見ると信じられなかった。そこには以前は毎日連絡してたあの人だ。心臓バクバクドキドキしまくり。でも結局電話には出なかった…っ声…

メシださんお幸せに

おまえもかwとまずそのこと知ったんは会社で残業中、息抜きにヤフーのHP見たときだった。そりゃ驚くさ、もうね。ショックだしおめでとうとは言えないよ。好きなコとかそういうんじゃない。“妊娠しました”って聞くと男女の関係だし傷つくぜ(このあたりの…