っちゅ〜ねん!保田


 今日も「っちゅ〜ねん!」で保田を見た。夏らしい白のノースリーブに七分丈ジーンズ。黒髪と似合って非常にベネ。思い起こせばこの1年、やすのビジュアルアベレージが非常に安定しており常にハイスコアを叩き出している。まさに嫁に出す父親の気分でハラハラしながらテレビを見てた時代もあったがもう心配ないな。まさに輝いてます保田。っというわけでこれからは恋人の気分で見てます・・・ガッ

(司会)<圭ちゃんは買い物するとき何買ってるの〜って買い物カゴの中見られたりたりせんのー?
( `.∀´)<そんな人いないわよー!

 照れながら笑う圭ちゃんがキャワいいってか関西クオリティ大阪の恥w。ほんと毎回こんな番組ですいません保田。こうして動く圭ちゃんが見られるのも関西MBS様のおかげですありがたやありがたや。明日生やすすに会えるんだからしっかりイメトレしとくぜ!