2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[ひとりごと]弱音

楽なんだよねえ弱音って、水は低いほうへ流れるって言うし。いろんなものが失われてゆく…悲しい。

[ハロプロ]あやコン申し込み

6月25日って生誕じゃねえかよっしゃオッスオッスで申込みだが平日開始19時。あムリぽ。まあ就業規則でいえば定時であがればバッチグーだけどムリだろなあ。。。。しかしどうせなら申し込んで散ろうぜってことでドンと恋ってもんだ。あーしかし貴重なR25世…

俺がガンダムだ

ダブルオー終わっちゃったなー。土曜の楽しみがなくなってしまったよ。ラスト4話は駆け足すぎたけどロックオン、リヒティ、クリスのとこが山場だったわ。「刹那ぁっドッキングだぁっ!」が聞けなくなるのはさみしいぜいやラッセ兄貴は生きてると信じたい。…

[ハロプロ]保田

パチ屋巡礼イベってマジですか?ってか俺パチンコやったことないからわからんわ。行ってみたかったけどおっぱいは揉ませてくれんのかなw会いたいぜ保田。個人的に今一番見たいのは安倍さんのトゥーランドット。めちゃおもろそうなんだけど行く友達いねえよ…

会社

疲れるなあーと弱音。ひとりに課せられた業務量が多いのって誰が悪いんだろ。会社が悪いのかそんな世の中が悪いのか。それでももうちょい日常を笑いながら過ごせるような職場だったらいいのにと思う。ここ3年間くらい日常で笑顔がない自分。ある日ばったり…

ひさしぶりにFC加入

一年ぶりにFCに入った。前回ガタコンの会場でやっぱりチケ買うのはFCが便利だということで2度目の再加入だ。そして家帰ったらポストに分厚い封筒が。おお青じゃなくて白だ、しかもなんかバインダーが入ってるぞと豪華だなー。カードも会員ナンバー印刷にな…