2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辻ちゃんの『男友達』

昨日のディナーショー曲の中でも特にうれしかったひとつが『男友達』。ふと頭に蘇ってきた。辻ちゃんの鼻にかかったような裏声の高音?マジメにしっとり歌ってるときの辻ちゃんはかわいかったなぁ。あえて言えば安倍さんのオリジナルが好きだけど。あと辻ち…

勘違い

ふと昨日思った事からCD聴いてみてびっくり。あらウソついてたな俺、アルバムが2002年でそのときは安倍さん、もう20歳じゃん。失礼しました。訂正します。しかも安倍さんの声がかなり幼い(※今年度比)記憶って曖昧だなぁと思うと同時に『男友達』はハロ…

けっこう前の席てま見てて印象に残るのは圭ちゃんとジッと目が合う瞬間。ギラギラってんじゃなく菩薩のように微笑んでるアレにヤラレタよ。あれはハマるなぁ あと辻ちゃんのまっすぐな大きな瞳。まんまるなお目めで一生懸命歌ってる姿にキュンキュンくるぜ。…

保田辻ディナーショー

たった今広尾のディナーショー終わったよ。圭ちゃん、キレイだった〜はぁ。ますますホレたよ。やはりオレは圭ちゃんの歌ってる場面が好きだ。紫色のキャミワンピなドレス姿にどっきどっき。鎖骨美人にショートヘアでおっきな黒い話飾りを頭につけてたっけ。…

ひとあんしん?

さてさて彼女の疑惑はどうやら大丈夫ぽい?でも体調は悪いらしいし心配だなぁ。なによりコワイのは変わんね。今はただ安全であることを祈るのだ。カラダ大切に

安倍さんのCD買った

天使のCDをお買い上げ。ハズレカードとは残念。今回はまたひとつ女性っぽい曲だなぁと思った。特別セールス伸びるようなお気に入り曲ではないけど悪くないよ。個人的にはBULGEにハズレなし。『恋の花』といい俺の中じゃ一目おいてるもん。しっかし7…

続…安倍さんのCD

なんかいいねこれ、情熱っぽい盛り上がりなんだけど歌詞が暗いから重い内容に感じちゃう。くれじーふぉーゆのとこがゴロいいし、安倍さんの声が綺麗に聞こえていい感じ。上手くいえないけどラテン調?年頃の女性の思考ってこうなんかね?ドキッとした。気軽…

悩み

おはようござい。最近めっぽうGAMがいっぱい見られて幸せな毎日。このままなにおかもGAMなら良いのに…と思った。そんな折、彼女が妊娠ってどうなんだろう?まさかまさかなんだろーか。正直コワイ。今はただただ結果を待つのみです。