2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ

ヤバイ私生活が楽しいけれど日常の8割を占める業務が楽しくない。これはこれでぜいたくな悩みだけどどうする俺?辞めるは簡単。ここで踏み出せダメ人間への道。はぁーやだなぁ。でも休日はやることしたいこといっぱいだし楽しすぎる、ってか休日あるのかこ…

あれれ?こんこん

ドキュ見てひとこと。あれ?こんなこと言ってたっけ、こんこん。モウダメだ。当日の記憶が高橋のコメントしか覚えてない。小川とライバルでありよき関係だったと言ったときの愛たんがイチバンだよね。というわけでこんこんグッバイ。…ううううもうこのコ見ら…

一夜明けてこんこん

こんこんが素人さんになっちゃった…てかもうハロプロというメディアを通しての存在を感じる機会がなくなっていまった。正直さみしい。でも晴れ晴れしてる。幸せなことに俺はこんこんの最後を見届けられたのだ。芸能人、モーニング娘。紺野あさ美。そういう意…

一夜明けてこんこん

こんこんがもう素人さんになっちゃった…てかもうハロプロというメディアを通しての存在を感じる機会がなくなっていまった。正直さみしい。でも晴れ晴れしてる。幸せなことに俺はこんこんの最後を見届けられたのだ。芸能人、モーニング娘。紺野あさ美。そうい…

(^_^)/~こんこん\(^O^)/

ハロプロの卒業コメントで愛たんがイチバンおいしかったというかこんこん、羽ばたけ未来へ! ∬´▽`)川o・-・)カッチョイイゼうえうえが最高に楽しかったのだ…てへ さみしさより爽快感が残ってます。いいなぁゴキメン。あと美貴さまが家にしょっちゅういて…

3連休

寝る。メシ。ゴロゴロ。寝るの繰り返し。でも好きなんだもん仕方ないよ。悩んでます…好きすぎてもう毎日がお花畑。ハロプロのあのコも好きな人の前だとこんな目をするのかなぁと思うと複雑です。セックルしてるってあっ今のナシ。いやぁーハロコン行きてー

あさみオメ

誕生日だっつうのおい。しかも過ぎとるっちゅうねん!あータイミング悪っぅ。でもなこれだけは言いたい。カントリー娘。のあさみのイチバン好きな瞬間はステージで輝いてるとき。それがオレの趣味。単にまぁ自分がイチバンライブが好きっちゅうだけやけどね…

あややと握手

忘れない内にオレの記憶握手はあやや (0゜v゜)くこんちは〜亜弥ちゃん 从‘ 。‘)くこんにちは♪ 川=‘ゝ‘=||くオレねぇ亜弥ちゃんの歌う『ダイアリー』めっちゃ好きなんよ! 从*‘ 。‘)くホント!ありがとぅ引き離されながら μ ’ヮ ’μ∩<く今日は楽しかった…

あややファンの集い

ハーン、めちゃめちゃ亜弥ちゃんかわいかった〜ヤバい、とろけた。髪切ってから初めてのお披露目にドキドキ。うわぁぁ〜とにかくオレはあややが好きってか歌うあややが好き!なのだ 取り急ぎ個人的メモですチャンチン 以下曲バレとメモ 全部あややのお気に入…

大好き!カントリー娘。

集いから帰宅。今はただ3人にありがとう。そしてまた今度。カントリー娘。ファンの集いin軽井沢は無事に終わりました。詳しくはまたいつか。 今回3人で特に残ってる印象 ・あさみ、乙女心は複雑なの ・里田、下着は大事 ・みうな、コ悪魔イジワルちゃん 参…

いざ軽井沢へ

さぁ今日は楽しいカントリー娘。の集い軽井沢。雨降らんよう祈る。うおっテンション上がってきた!あーさの『片想いはホットミルク』聴きたいなぁ〜♪