2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『鳴り止まない タンバリン』

(●´ー`)<ハイトーンのバイオリン↑↑↑ちょっと過ぎたけど12月10日発売安倍さんのベストアルバムhttp://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/a_05/index.htmlに収録されてる幻の未発表曲。これがかなり楽しい。 『鳴り止まない タンバリン』 3:37…

 プッチベスト9

うわーん真野ちゃんの『ラッキーオーラ』が入ってないよ〜><;と言いたいラッキーラッキーしたかったなと、今年で9枚目ですか。すごいねえ、こうなりゃ意地だ10枚目も買うw!もう出ないかもしれないけど…そんでもって感想はというと奥さん、あややちゃ…

安倍さん公開録音

なっちとヤりてえええええええの一心で東京駅は花の都OAZOへ行ってきた。17時30分開演らしいから17時25分くらいに着いたら入口すぐそこで密集地帯発見。さくっと近寄ると係りのヒトがどーぞどーぞおいでやす状態。もちろん見ますともテコでも動かん…

[ハロプロ]お買い上げ

なっち先生のベストアルバムがアマゾンから届いた。だって平日買いにCD屋間に合わないんだけど荷物受け取れるの遅っw まだ聴いてないからアレだけどジャケットいいんじゃない?バックの写真が美人さんモードで表はのびのび〜。いまさら一般もくそもねえけ…

つけたしレモンスター

なんかダメ出しばかりでイヤな感じなんで良かったとこを一つ 殺陣の演出が多かったけどそれなりに迫力あったんじゃない?そりゃ言い出したらキリがないし面白いか否かさておき、今回力の入れ所と感じましたよ。昔演武やる少年武道クラブだったから思い出して…

レモンスター続

一人で行くスレで“村”自体がカジローだったという設定があったのを思い出した。ひょっとしたらあの村は現実に存在しないひとりの男の頭の中だけの世界なのかもしれないなあーって。そして嫁さんだけは現実の存在。もう自分の元を離れてしまった現実。悲しい…

レモンスター

ハッピーバースデーやすす28歳とブログ開設うんたらかんたら それはさておき三軒茶屋のシアタートラム行ってきた。駅からすぐのとこで楽ちんですねと入口入って扉一枚くぐるとそこは小劇場。角度もあって見やすそうで、しかも夜見たんだけど満席で立ち見もい…