2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ

今日はバイトなくて家でのんびり(ひきこもり)。久しぶりにガンプラなどを作ってみた…1/144HG種死ストライクフリーダム。頭デカっw、どうなのこれ?まっデザインは好きなので肯定的に見ます。うわライフルの色塗るのめんど。やっぱりストライクがイチバン…

11/27夜保石ディナーショー落選

さぁワクワクっと家帰ってポスト見るとはがきが一枚。…はいはいそうですかチキショー絶対当たるという根拠のない自信があったのに〜と悔やんでも仕方ない。多くの人に愛されるってうれしいことだよね。行かれる人楽しんで来てください。 こうやって凹むと自…

まる見え加護ちゃんテレビ

うおおおお加護ちゃんが可愛すぎる〜!!!全国のお父さん大変ですよ!加護ちゃんがピンでお仕事ですっこんな日は仕事ほっぽり出してとっとと家に帰らなきゃです。マトリョーシカが似合うタレント部門1位加護ちゃんです。この髪型と衣装はいいね、おもわず抱き…

びゆーでん

今日仙台で初日コンだったってね。んがーネタバレ回避中なんでまったく知らないけどただひとつ言える事は、グッズで湯のみを超えるものがほしかった。それだけ。とりあえずアルバム聴きまくってるけど、いまのとこ60点くらい。わりと評判はいいんだろうけど…

フットサル

BSフジで番組をシリーズ化し、ますます段取りが整ってきてるようだ→番組一覧|BSフジ うおおおよっしゃー!!!と喜んでもないがいいんじゃないの。一応ハロプロ枠もあるよーだし。こうやってアイドル業界が活性化するってかっこいいよな。今まで聴いたこと…

ひとこと

最近、ネットもテレビも放置ぎみで寝てばっかしてたらすっかりこんな日になっていた。美勇伝のアルバムやっと聴けるし、チケやっと確認、ハロコン当選とかいろいろあったわ。 んじゃ言っとく、マコ誕生日オメ!いつか言おうと思ってたんだけどその金髪かなり…

ハッピーバースデー

今日はいっつもお世話になってる大事なひとの誕生日。さっきまでその人と仲間でお祝いしてたのだ。京都ハロショでア○カと握手したかったなぁ〜(涙) そういう風に職場の仲間同士でお祝いできるってすてきな環境だよね。ついつい盛り上がって二次会のカラオ…

友達と相談

今くらいの世代ってのは将来だとか職場の悩みだとか今まで見向きもしなかった悩みが出てくるもんだ。おとなの階段のぼるーとはよく言ったもの。それがちょっと遅かったのかもしれない。そいつは野心を持って起業したいというがまずは組織に属してノウハウを…

電話待ってます

今日はとある非通知電話がかかってきた。それはみんなのよく知っているあの事務所からだった。時刻は11:45ちょうど俺は会社説明会のまっただなか。一生懸命質疑応答エントリーシートなどそんな雰囲気の中、そいつはブルった。 キッキタ、キュピーン!とまさ…

バイクとかメンヘルとか

とりとめもないことだけど先週桑名行って以来ほこり被ったままのバイクくん。今週の日曜にでもどっかドライブ行きたいな。紅葉がキレイな季節だし寒くなる前に日帰りツーしたい。 ちなみに今は250cc4気筒のネイキッドタイプだけど次は絶対オフ車がほしい。狙…

ヘイヘイヘイDEF.DIVA

やべー舘ひろしが面白すぎるwwwバイトから帰ってきて今録画してたの見返してるけどこれいいね最高!ダーヤスヲタが推してるトオル兄さんも出てるし今夜はかなりワラタ そ・し・て梨華レーうどんとかやめてよwwwww今ちょうど停止中。もうバカみたい。ヘイは個…

娘。秋コン俺観察

あああああこんこんがかあいすぎるのーーーーこんこん最高ーたこ焼き食べたいのーl;おっぉっぉおおっぉクォンクォン〜!!!!! ふぃーなんとなく叫んでみました。ほらなんというか紺野ヲタってキモけりゃ勝ちみたいなノリじゃないですか?今の秋コンサで…

ホレた

今日はちょっと職場のコと食べに行ってて帰るのが遅くになっちゃった。 そんな今の気持ちはまさに「恋がステキな季節」今日の彼女は少し疲れてたのかもしれない。寄りかかってくる彼女のそのカラダに俺はヤラレタ。「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」ま…

カントリー娘。祝勝会?

ねぇねぇ今日のカントリー娘。FCイベどうだったの?超盛り上がった?ねぇねぇどうなのよ〜!!!!と今頃虎ノ門の前で東京タワーの夜景にうっとりしていたいと思うボキですよ。 とにかくおめでとう。そして里田まい浮かれすぎだぞ。みうにゃーってあーさに言われ…

でふでばの意義

いまさらな話かもしれないがハロプロ最後のカードとも言われるこのユニットDEF.DIVAの曲「好きすぎて バカみたい」がどうやら発売3日間で首位を記録したらしい。同発に強豪相手がいなかったのが救われたか?いやいやさすがはこのメンツ。そりゃハロプロも背…

駒沢の壁サトダンス!

やっほーぃ!ガッタス優勝オメデト〜♪勝利のポーズはハニーパイ 昨日に引き続き東京遠征二日目。今日は駒沢体育館でフットサル観戦 昨日のイベントの余韻もありただひたすら勝利を願ってましたそしてその想いよ届けと言わんばかりに感動の舞台になったぜやち…

君がいれば張り切っちゃう

行ってきました…カントリー娘。FCイベント。詳しいレポはまた後日ということでとにかく3人はフットサルに夢中だなぁという感想です感想はというと…もっとも予想通りというか悲しいくらいフットサルな内容でした。 開始5分で「女のコの取り調べタイム・」 盛…

握手した

恐れていたガッタス一色でした…しかし握手はとても心のこもった時間でしたありがとう 「女のこの取り調べタイム」 「恋人は心の応援団」

FCイベント6時間前

ちょっと今から東京いってくる。カントリー娘。に会ってくるだ。ヤベーよぉ眠れなかった。こういうときに緊張してるなんて俺もまだまだチキンだね。何歌うのか楽しみだ。できればソロ3曲に全1曲ってそれじゃ集いじゃん!ん〜ドキドキしてます。愛の告白大作…

目覚めた!

ええーい参加しといてネガなかんそーとか最低だわね!カントリー娘。のどんなことへも全力なとこに惚れたんだ。かっこいいあーさにガテン系まいちん、そしてるんるんみうなちゃんが大好きなんだ。ちょっと歌聴けなかったから、ちょっとトーク内容が期待とお…

「好きすぎて バカみたい」ほんとバカじゃねぇ?

今日はDEF.DIVAのシングル「好きすぎて バカみたい」をめずらしくフラゲしてきた。くさってもハロプロトップ集団。店頭には松浦と娘。クラス並みの実物スペースがあった。最近シングルじゃほとんど見かけませんからね。感動じゃん。一緒にキヨキバとまとめて…

かおりんの出演

久しぶりにかおりんこと飯田圭織をテレビで見た。なんだかかおりんに会いたいなーと番組を見てると アナ)<同じ事務所にいても顔合わさない人いますか? 从*‘〜‘)<えーでもなかなかいないですよ。会社の中で忘年会とかあるんでー堀内さんといろいろな場面…

コンサ翌日の脱力感

毎度のことながら月曜日は新しい一週間が始まるけだるさとコンサ後のエネルギーの充足感が入り混じるカオスな日。今の俺はてきとーに生きてるが、働きながら毎週遠征してる人すっごい体力と根性あると思います。ある意味そういう人だからこそ社会でもバリバ…

久しぶりに活動

明日は会社の面接だ。もうやだー履歴書書き直してうだうだしてううう俺も早く就活終えたいぞ。ヲタやってる場合ちゃうね。以前内定取ったけどそこに行きたくなくなっちゃったのは突然になってもっと視野を広げて可能性の限り見て回りたいと想うように感じた…

桑名食わな〜

ただいま桑名にげんちゃく〜・おぉっここが桑名ですか?都市でもド田舎でもない。必要最低限整っている地方の市って感じの街やねある意味遠征と呼べない微妙どころですw実はうちからけっこう近く、バイク移動で2時間もありゃ立派なツーリングがてら移動でき…

ガキさん泣かしちゃった

帰って風呂入ってさっぱり、やあー楽しかったぜ。娘。バリバリコンin桑名。くわしくはまた後日残すとしてひつつミラクルが起きた。ボクは今日はじめて見たので普段の盛り上がり方を知らないけど、連続して見てる人曰く今夜の娘。たちはとってもごきげんな様…

音楽戦士デフデバ

新曲は推せる。わりと長く好きになれそうだ 松浦の白いふとももハァハァ 安倍さんの天使スマイル 後藤のアニメみたいに甲高い声は苦手だ 石川はせりふだけ頼む、いるだけでいい、たのむから歌わないでくれ ごまっとう以外クソだね、プゲラ。ウソですとっても…

ミキニータイム

うおおおお三重県小俣町最高じゃねぇかぁああああ!!!ちくしょー俺はなんで寝坊なんかしてんだよーっとウハハハ。起きたら9時だったぜ。間に合いそうでこの時刻。はい乗り換え案内最短移動でも無理!ヽ(` Д´)ノウワーン今手元に小俣町のチケットだけがむ…

事件です保田です

ちょっとたいへんだだいへんっ!やすすことけーちゃんがかわいすぎる…ヤバイ!圭ちゃんめっちゃかわいすぎるぅっぅぅぅぅ〜これはどういうことだ?保田の戦闘能力が年々上昇している。恐るべし保田、あなどるべからず保田。とにかく保田。明日は小俣町らしい…

ちょっと本気に里田まい

文化祭以来ずーっとゴロゴロしてると脳みそが溶けてきそう。ヤベーうーん秋だな さてさていきなりですが里田まい。ちまたじゃディナーショーの当落はがきが届いたとか届かないとかで大変なんだなこれが。そりゃマジ本気でしょってもんよ。そこで今夜は俺がま…