2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我した

仙台から帰ってきて気持ちが緩んでたみたい。怪我しちゃいました。 昨日の晩、厨房の換気扇に頭ぶつけてもうたよ。当てた瞬間にがちゃんっとぐはぁっ痛てっとかがむ。そしたら血がだら〜って出てきて焦る。これはイタイ。ボクのカラダに流れる赤い血潮〜♪そ…

終らない仙台

522。なれ合い旅の記憶はさらに熱い。ホテル…。チェックインが朝とか泣きたい。ひとまずホテル行かなきゃ眠い。ぜいたくなりね。 636。楽しかったよみんな。ありがとう!カラオケ行ってPV視聴。もっさいあややにワイルドあやや。梨華(笑)どれも大切なたから…

BYE-BYEごっつぁん

636。コン終わった。めったに見られないファイナルだからっていうんもあるが、ごっつぁんがファンに愛され、彼女もファンを愛してるってことが伝わるコンだった。その気持ち、うれしいね。 好きだったからわかる。今俺はごっつぁんのことを必要ないのかもし…

仙台

455。到着、…眠い。バスは疲れたがなんとか寝れた。仙台…寒いけどまだ余裕かも。ひとまず寝よう 545。夜の仙台は広い。鼻孔を刺す冷気が目を覚ます。散策してるとさみしい635。仙台市街デカい。近代的なアーケード通りと一歩路地に入ると飲み屋街。わかりや…

ごっつぁんです!in宮城県民会館

ついに来た!ごまコンファイナル。ハイテンションで行きまっしょい!実に2か月ぶり、ご無沙汰です、その力どこまで見られるか勝負。 さらにびっくり。今日は市内で同時に全日本女子駅伝大会が重なりさながら市街地戦な様子の会場周辺♪ヤバいぞこりゃ 1742。……

安倍さんの集い

今15時。うーん入場列進まね〜よこれはびっくり!さすが3回まわし。のべ3000人とはなっち様サマです。あぁドキドキしてきた!めちゃめちゃヤバい。グッズも買えたし幸せやぁ〜 1540。入場!しゃー行くべし。しかしダメだなここ。喫煙所とロビー一緒とかいつ…

東京へ出発

いざ進め、本気で熱いウチらってか。ん〜昨日は帰ってから支度して3時間くらい寝たかな。眠い…しかし安倍さんとデートだ楽しいぜいっ!と新幹線のぞみがピュー。こういうことしてる内が華。ほいじゃまたあとで〜

信じた道をすすめ

今日は学校の先生に今度相談がてらごはん食べに行こうって誘われたわ。うーんありがたいことですね、心配してもらえる俺は幸せもんだ。よっしゃやるぞオシ! バイトのお給料が出た〜!やったーというのもつかの間バイクの修理代に消えそう…。 ともかく明日は…

安倍さんと一緒

安倍さんFNS歌謡祭ご出演おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。なっち天使!感動で泣きそうだよなっち。愛してるよというわけで明日安倍さんの集いに参加します。初めて安倍さんを目の前にしてナチナチブルブルとちびっちゃうかもしれん。なっちの神々…

こんこんかわいい

なんか最近というかもう口癖のようにこんこんかわいいとのたまってしまいます。だって面白いんだもん、こんこん。いいぞこんこんってあれ大好きです。不思議と気になる存在だ。コンサ会場じゃそれほど見る事もないのにメディアのこんこんは面白すぎる。憎め…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

113曲!実に多い。この1年でこんな出てたんかっと驚いた。先ほど締め切ったようだからもういいだろう。http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/list.htm俺はこういう楽曲についてあーだこーだ言ってるハロプロネタは大歓迎です。しかしこういうのやってる…

テレビラッシュ保田

保田をテレビで見た。あいかわらずキャワキャワですとここでひとつ思った。今日は加護ちゃんがカキフライで下ろし髪で加護ちゃんかわいいだったけど、最近特定のハロメンしかテレビで見れなくなった。他のハロメンは皆無。これじゃさみしいねーとコンサ行か…

サイリウムって好きか?

サイリウムといえば光る棒です。ハローのコンサじゃおなじみのアレねアレ。当然先日の安倍さんの公演を見てきたってことはサイリウムの演出もあったしそれについて少し触れたい。この既にマンネリ化してて珍しいものではないサイ祭り。後にも先にも俺がいい…

保田さんの舞台

驚いた。そしてうれしい。保田圭のガチンコみせてくれ。そんなわけでオレの恋。

河口湖っなんだ

だめだ…日月火水曜もう4日も過ぎたのか。なっちコンファイナルから。あの特別な感動がもうただの記憶、そして記録へと変わろうとしている。感動再現装置というのでも作れないかな。感想を述べようにも気が進まない。別に鬱ってるわけじゃないんだがな。テン…

夢たらば

なちコン新潟以来ふぬけというわけじゃないけど、すっかり放置プレイだねこんばんは。いっぱい書きたいんが、キモチが進まんよ。なんというかそのネットってしばらく放っておくとまったく気にならなくなるんだな俺。2,3日の間は見たくて仕方がないんだけど、…

いざ新潟へ!

おはよ〜今日は いよいよ新潟だいっってなわけで行ってくるよー。電車のってゴーよ、ゴー!まずは金沢経由でしらさぎだねしらさぎ。電車ごっこしてみうにゃー…ネムイ

なっちコンin新潟なんまら最高!

なちコン、それはすべてが幸せな時間だった。なっちの歌届いたよ。 気持ちが高ぶりすぎてまとまんないや。安倍なつみ…あなたはすごいかっこいい人だ。俺も負けてらんないや。なっちありがとう。カントリー娘。ありがとう。 今の気持ち、忘れないぜ!BYE-BYE…

ボール

今日は天気がいいからサッカーして遊んだ。学校の敷地の裏のグランドでサークルやっててそれに混ぜてもらったの。ヤベー久しぶりに動くと息切れ胸焼けがしてきた。俺カラダなまりすぎだわ。コンサじゃアンコールもプリゴン運命夏男絶対コンボも余裕だけど無…

パシイベ

来月の18日に稲葉保田アヤカ、21日にあさみうなまいのFCイベがある。行きたいのはやまやまだしうれしい。60分の間身近に感じられ歌も聴けてさらに握手もある。とっても楽しいんだけど…お金がない。貧乏暇ナシ。あっても他にほしいものがあるし、優先順位が影…

土曜への意気込み

今日は直感のポスターを応募した。こういうの当たって使う使わないは別に送ってしまう自分がヲタだなぁと痛感する機会だ。だって当たったらうれしいじゃん、頼みますよ〜。 今週土曜はついになちコン新潟。これまた久しぶりなのでドッキドッキですよ。懐かし…

↑↓モード

逃した魚は大きいぞ〜♪このフレーズ聞くと元気が出るんだけど、あとあと思い当たる節が浮かび凹みます。なんなんだろね?この落差。よーし次こそはもっと大きい魚を捕まえるぞと思える人はいいですが、その逆をつきすすめるとあら大変。最凶の自己嫌悪ソング…

あややでボーリング

昨日見たあややがアレグリアの紹介でスマスマに出てた。バンダナの衣装がめずらしい。デコ出しだけどこういうのも新鮮でいいな。それにしてもこのゲームおもろそうだけどヘタすると終わりがない長すぎる収録になるし微妙だな。クサナギ萌え。あややのアレグ…

東京までの移動手段について

軽い軽いぞ!財布の中がすっからかんだぜうわー交通費って高いね。泣ける。なんとかして楽しめる移動手段というのはないのかといつも思います。電車って乗せられてる感しかなく移動のために割り切るしかないですよね。旅の旅情が楽しいとかいうには大阪駅か…

グッバイ アレグリア

うほ〜あややの白い衣装素敵だったわ〜♪「気がつけばあなた」に「LOVE涙色」なつかしいね〜全員着席でまったり盛り上がりました。 まだアレグリアの世界にいるみたいと話すあややその通りっす。感動をせんきゅう! 演目は最後の大ブランコで1人演者の方キャ…

あやぱい

あやぱいがいっぱいであややが前屈みであわわわわ〜来て良かった♪アレグリア!あやや様ありがとうございます。 あとヲタ少ないかと思ったらみんな普通の格好だからそう見えただけみたい。いやぁ家族にカップルにこれがあややの力か。見たかゴ○キとダ○ルユー…

アレグリアin原宿

原宿に到着。さすが日曜の原宿…田舎もんにはビビる人込みの多さです(泣)公園見てるのも楽しそう。 さっそく入場列に並ぶも今日ほんとにアップフロントの貸し切り公演なの?めちゃめちゃ一般人だらけ、ん?ヲタ少なっ。タッチとかいいからと列離脱するファミ…

OB会って知ってる?

部活のOB会の季節がやってきた。ぶっちゃけイヤである。だって先輩とかうざいしw何より怖いw当然主催側の現役はめちゃめちゃ大変である。書類作って会計決算して、接待して…学生の上下関係というものには実社会の会社よりもムゴイなにかがソコにはある。で…

ヤスニーしていいですか?

…あっあのう先生!やすすでニーしてもいいですか?ヤスニーがしたいですこんばんは 今部屋帰ってきて録画してたテレビを見返そうとしたらなんなの?何よ何なのよ!ですねこれは。やすすのおぱーいに埋もれて窒息したいです。ハァハァ。こんなにもやすすがテレビ…

雨すぎてイヤ

週末ごとにこんな天気だとイヤになりますよね。最近近所の学校で文化祭があってもこんなんだからツライですよ。あーやだやだ。友達に会う前にカビでしまいそうだ。そういや雨つながりで今あたらしい傘がほしいです。それも75センチ級の大型のやつ。できれば…