2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またね、カントリー娘。

今、横アリのハロコンから帰ってるところ。感想はねえ。ハロコン、大勢のファンに祝福されて旅立ったあさみとみうな。笑顔笑顔の卒業式。考えらる中じゃ最良の演出だったよ。中でもこんこんが出たのはびっくりしたな。あと梨華殿美貴様のコメントもうれしか…

悩み

悩み。付き合ってるあの人、あのコがヲタなんです…。皆さんこんな悩みありませんか?“ヲタ止めなきゃ別れる!”ってできねえよwまあ異性に夢中という点は女性からしたらおもしろくはないのかなあ。顔は笑ってるけど本音は泣いている。そんな感じ でもやっぱ…

はろぷろちゃんねる〜

何やらハロモニ。で新コーナーが始まったらしい。とりあえず美貴様のスーツ姿が見られるだけでガチ。女性のスーツ姿ってエロイよなあ。というわけであとは好きにしてくれ…美貴様がキャワすぎる

すっごいやーな夢を見た。あややが死ぬ夢だった…。何故かはわかんないけど二十歳で亡くなる場面だったよ。病気かなんかだったか、悲しくて泣けてきた。なんでたろね〜?精神が参ってるんか。あーヤダヤダ

あけましておめでエルダ

今日はエルダに行ってきたのだ。お勤めは零細企業さんですが今年は大型連休というのだからアリガタやアリガタや。そんなわけでエルダコンにいきまっしょい!そんな曲バレバレ感想はというと、ひとことで言うと“後浦なつみ”そして“THE モーニング娘。”だった…

あややとBoAにてらにゃ

つんく最高!なんでこのおっさんはこんな胡散臭いだろ。しかし妙に熱いそのうんちく。米ヲタつんくには今年も大活躍してください。あややに素敵な曲を作ってください。『.dearest』はホンマ好きやし歌詞がぐっと来たの。でもやっぱオレはつんくがビシッとキ…

新年一曲目

あけましておめでとうございます。とオレは新年一曲目はこの曲、高橋愛ちゃんの『夢から醒めて』 川’ー’)川曾|<新しい明日を迎えよぉぅ〜♪ なんだかジワジワと力が湧いてくる曲、新たな決意を感じる新年にふさわしい歌詞だな、あいきゅんキャワ。去年はサ…