2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情報不足

ハロプロの醍醐味は情報。まさにコレ。最近ってか4月から全然新情報にうとく、今まではイベントをやってるのを知ってたけど知らないのも増えた、ってか知らずに終わってことも多い。あっちのスピードについてけないとき飽きるのか?なーんて心配ごとをして…

電車でGABAを見た

今日家帰る途中電車の中のミニターで見たのはモー。ムスの安倍なつみのCMだった。ストレースがチャッチャラッチャってあれです。な ぜ だ ろ う?見てるこっちがストレスでムカムカしてくるのは?あのチャッチャラッチャというフレーズが苦手。生理的にム…

元気かな?

昨日はシツレンジャーで悲しかったけど一晩明けたらむしろ元気w。いいチャンスをもらったよ。友達になれそうなコに惚れちゃいかんね。あー女性慣れしてないからつい、勘違い惚れだぜ恥ずかしいー。でもあのコとはこれで終わり。いい友達になろうよって思い…

ハロモニ。

最近みてねーと言いつつしっかり録画はしてんだよねー。ででチラっと見たらサカユニ?ん番組変わった?ちょ気になるww。最近でイチバンおもろかったんはやっぱ美貴様の川釻v釻)<オンナなら攻められたい 発言だよ。あれはガチだね。うんハロモニバンザイ。

失恋…

この2週間。毎日楽しかったよ。メールして今日やっと会える。ついに話せってだけでワクワクしてた。そんで彼女と待ち合わせ、ごはんも食べた。カラオケも行った。すっげぇうれしくてうれしくて仕方なかったよ。でも聞いたんだ…彼女好きな人がいるんだって。…

なちコンin大宮

はじめてのなちコン、楽しみです楽しみです!大宮は雨上がり人の熱気で蒸し暑いぞー。めちゃめちゃ楽しみだわ。 (●´ー`)<元気かな?

永遠の片想い

从‘ 。‘)<あなたのことが好きです。この恋は卒業ね、新しい春を待つわ〜 さてさてこんぽじは。のっけからキショさ全開です。この恋は卒業ねって入学すらしてねぇです…あややです。今日1日なぜか気分がよかった。恋って不思議だなぁ…wwww会社終わって…

一切合切

ようやくCDゲット。危なかったぜ初回版。ジャケの水着は萎え〜。あんまし聴いてないンだけどこのノリは苦手だなぁ。梨華ちゃんの谷間はいいけどなぜ歌wwPVのみーよが別人に見える。なんか三好ってこの年で見る度に変わるってかオンナにょコってすげー…

恋をしちゃいました

先週末、とある会社主催の新入社員研修に行きました。そこは複数企業から参加してて、たまたま一緒のグループで席が近くなったコがいたのさ。他の会社だし全然面識ないんだけど2日間顔あわして話してく内にヤバイ。惚れた!、ひょっとしたらこれっきりでも…

祝カントリー娘。

祝カントリー娘。単独コンサート!何がうれしいってそりゃうれしいよね。楽しみだなぁ。コンサート…初めてのロックのコンサート。じつは曲からカントリーの魅力にハマッタわけじゃないんだけどそれでもうれしいよ。ハロプロの醍醐味は歌とエンターテイメント…

メロンパン

ふと立ち寄った街で見掛けたメロンパン屋さん。味よりも店員がイケメンすぎてドキドキしちゃった(笑)やべー超推せる。おんにゃのこがハロメンに夢中になんのも分かる気がします

ネムレナイト保田

帰宅。とにかくマンセー。これはヨイと思った。そんなわけでネムレナイト保田系ってどんな圭? 今日は奇跡。とあるきっかけから19時頃池袋駅にいました。そして勢いで圭ちゃんが出てる大人の麦茶公演『ネムレナイト』を観たんです。この舞台がもうすっげぇ感…

友情と魔法のトランプ

まだジャケットしか見てないけど…このしばっちは推せる!このときのしばっちはかっこよかった。うn。個人的にとてもセンチな時期に見たのでこの内容はバカバカしんだけど妙にハマる。そんな内容でした。俺の心にも魔法のトランプがあるのかなぁとやれやれ。…

CD屋がない!

ただいさいたまこんぽじはっと今日はあの三人組美勇伝ちゃんたちのシングル発売日だってぇのに売ってねぇ〜!てかCD屋さんどこぉ?新しい地理がさっぱりでどこで何買うたらいいのやらさっぱりわかんね。0時くらいまでやってるCDショップが帰りにあればいい…

娘。コンinさいたまスーパーアリーナ

帰宅。約二ヶ月ぶりの娘。コンはまったく変わったイメージもなく楽しかった♪大勢のファンに愛されてるっていいよねー。うるうるキマス。今夜はこんこんの19歳のお誕生日ということでハピーバースデーこんこん〜♪とさいたまスーパーアリーナの客席とメンバで…

イン・ジェクション!

さいきんテレビを自由に見られる環境になってから見かけるのがコレ。スズキのスクーターのCMであややが出てんのね。それがスゲーツボなわけですよ。スズキ株式会社 二輪車ウェブサイト|スズキ バイクいいよいいよー、テレビからこの从‘ 。‘)<インジェクシ…

休みの日は部屋のそうじ

今日は待ちに待ったお休み楽しみだってことで一日中部屋にこもってそうじしまくってた。そうじって気持ちイイ!部屋の模様替えで家具動かしたり着なくなった服捨ててさっぱりしたぜ。はぁー休日だというのにこんなことしてるのもったいない気がするけど、こ…

辻ちゃんかわいいサルヂエ

久々にリアルタイムでハローを堪能できた(感動)辻ちゃんが出てたサルヂエとい番組をご飯食べながら見てたけど、とにかく辻ちゃんはかわいい。やること発言すべてが奇跡でした。ふぉーとか神だよね、惚れたw辻ちゃんはいくつになっても辻ちゃんだなぁ。

4月のハロプロ

いまだから言えること。イチバン驚いたのはつんくの結婚でした。2人の卒業よりよっぽど驚いたっていうかショックだな、なんていうかその好きだったのかもwwwwねぇ。やっぱつんくも俺の中じゃいつのまにかハロメンになっちゃてたし、もう好きすぎてバカ…