娘。シングル買うてきた


 イベントとかで遅くなったけどようやく娘。の27枚目シングル「色っぽい じれったい」を買ってきた。まだ聴きこんでないからなんとも言えないが、このジャケ写真は変わってるな。コマ割で4分割。モーニング娘。ってどのコだっけ?って声が聞こえなくもない…んなわけないか。もちろん俺としてはこんこんと美貴ちゃんのコンビにキュピーン!カン紺藤ですかー?最高すぎます。このように初回の外箱ジャケと中身のブックレットが大きく異なるのは初回版を買うものとしても喜びがひとしおだわ。外も中も一緒でカットが違うだけとかつまらないもんね。というわけで今回のジャケ写真は評価します。(大阪 恋の歌は却下)
 さてまた聴きこんでから感想残したいな。今回はどうなんでしょね?Mステはグレザイルにはまってたし(ノ∀`)アチャー