ハロコン翌日の中澤裕子


 昨日の反動で腕がダルい(笑)まことの登場にハシャぎ過ぎたみたい。それくらい楽しかった♪あのときまさに会場が一体化した   気がする。
 今日は近畿圏内の番組「っちゅ〜ねん!」を見た。昨日見た裕ちゃんがこうしてテレビに生で出てるってのは感慨深いなぁ〜。初めて買ったのはレコードかCDかという世代ネタで共演者の芸人に「中澤さんはレコードやろっ」っとふられレコード盤を持つ裕ちゃんの悔しそうな表情がかわいかった。いつものハロプロで見せる強気な仕草や表情と違って可愛い人だと思っちゃう。やっべー裕ちゃんってかなりツボだわ、昨日も最後の曲で短パンに背中開いた衣装で元気に踊ってる姿見たらやりおるなって関心したもん。それにスタイルもいいよねぇ脚キレイ。よっしゃ週末のハロコンに向けて準備体操でもするか。