2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆみコン

あゆみコンもといメロン記念日in横浜柴っちがお嬢様で大切に育てられ、故郷の幼なじみにも恵まれ大親友がいる、そしてそのご友人の皆々さまが柴田あゆみさんを支える力になっていると感じられた素敵なサプライでした。特に親友のコの存在は見ていていいなあ…

メレンゲ

見逃した\(^ρ^)/ ってか普段から見てねえ。こんな日に限ってGAMだったよ。。。 結婚してもいい子供産んでもいい GAMだけはお願いしますコンサ行くよ!? あと 亜弥コン八王子チケが来た しっとりな表情がグっとくるあと脚細ーさすがです楽しみだ。

大人のエレベーター

この曲タンバリンふりたくなる 鳴り止まないタンバリン聴きて〜とかのたまってたら地震に台風天災怖っ 8日に安倍さんのコンサが終わり余韻もつかの間 次は次は?って禁断症状になるのが悪い癖 次回活動情報があるようでない今日この頃 安倍さんクラスになる…

続・河口湖

ひとばん過ぎて昨日の余韻にひたる。今回は特別印象に残ったコンサートだった。安倍さんの世界観っていうかヲタ全員安倍さん大好きですコノヤローって感じ。河口湖ステラシアターはいいところでした。きれいな施設でちょっと半円状のコンクリで固めた巨大建…

河口湖

帰宅。 花火きれかった〜 なっちコンおよびバンドさんコンサ演出監督よかった〜 というわけで今はおねむ。寝よ寝よ 観客に愛されてそれにこたえる安倍さんがたまらなくタレントしてて好きだ 彼女のアクトを見るたびそう思う。オレもハマってるその一人。あー…

なっち

なっちコン東京厚生年金会館へ行ってきた 生で見て再確認した。 やはり安倍さんはカワイイ ファンに「えー↓」とか「ブー」とか言わないしw 年齢言って可愛いコぶってもファンから『え゛〜』とは言われない。今日東京公演から特別にバンド編成が増えて東松山…