さゆオメ!


 今日は(厳密には昨日)ハロプロ妖精さん道重さゆみちゃんの誕生日だぜイェイ!さゆかわいいよさゆ。ああんさゆがイチバンかわいいの!というわけで心からおめでとうさゆ。
 そんなさゆに誕生日プレゼントだよ

タイプ2

タイプ2

 われらが寺田兄さんの記念すべきソロアルバム第2弾だぜ。今日店頭に引き取りに行くとポスターもついてたよ。やったね王子様だねさゆ
 というわけで買ってきましたつんくアルバム「タイプ2」。白いジャケットがカッチョイイゼ!TERADA。オイラ実はこれむちゃくちゃ楽しみだったのだ。特に「大阪 恋の歌」なんてつんくコーラスの存在で(Instrumental)が凄いことになっていたし、必聴なこと請け合い。さらには「Memory 青春の光」そして俺の大好きな曲「YOUR SONG〜青春宣誓〜」。もうよだれダラダラ状態だよ。とにかく今日はこれから聴きまくってやるぜイェイ!