つんくとダブルユー


 近畿圏でおなじみ「っちゅ〜ねん!」につんく兄やんとダブルユー加護ちゃん辻ちゃんの2人が登場。つんく兄やんが白いジャケットに胸元の開いた青のサテン生地シャツ。まったくペテン師オーラぷんぷん芸人つんくですよ。あながちハズレではないかも…イタタタタ。
 そしてなんと加護ちゃんが髪を下ろしてて神がかりなほど可愛かった加護ちゃんかわいい♪一方髪を巻き上げ顔にラメをつけ、日焼けがちょっとギャルっぽい、そんな背伸びモードの辻ちゃんキャワいい。このギャップはドキっと来るね。
 内容は水着のねーちゃんがウハウハイチャイチャで関西を外国だと思っている辻ちゃんにはまったく理解できず、しかも茶菓子くらい出せよと言わんばかりに思考停止中。さすがに2時間ただ座ってるだけの番組はきついなぁとお疲れ様。一方加護ちゃんはさすがホーム、番組ジャンクションで抜かれる表情のキメやノリが活き活きしてる。さらに家族トーク加護ちゃんが自分のことを「亜依!」って呼んだのにドキッとしたのは俺だけじゃないはずあぁ加護ちゃん可愛い♪
 どうこう言ってもやっぱり加護ちゃんが可愛い辻ちゃんがキャワいいということで結果オーライ。この微妙な違い大事ですよ。