2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンお買い上げ

今まで使ってたノートのキーボードがバカになってしまったんで前から考えたパソコンを買いました。冬モデルも出たとこだしいいタイミングだったかな。ビスタってすげえ。見やすっ。地上デジタルほしかったけどそれより基本能力のコア2と17インチワイドに…

v( ´ Д `)v<22歳

勢い余ってゴマキちゃんのコンサ 自慰エモーション2の名には敵わないけどひたすらカッコカワイイごっちんでしたダンサーさんと作るアルバム『How to use sexy』クールに熱く激しく、そして可愛らしく。歌で震えるわけではないけどステージ全体の雰囲気が最…

どすこい。モー。10

横から読んでも縦から読んでもモー。10。このロゴ考えたヒトは偶然? そゆわけで今朝は池袋サンシャインに吉澤保田なトークを聴きに行きました。 結論。行って良かった。ヲタたなら大満足さ。内容ははしょるけど吉澤さんはアレだわ。さすがサトタさんの恋…

ぼやき

日曜日なのに家でゴロゴロ。ゴロゴロは好きだけど他に趣味がないんだよ。出かけてもひとり。誰もいない誰も知らない誰も気づかない。なんだかなぁー。この年になって人脈のなさ。友人ゼロってのは辛いわ。趣味でひとりでやること…どこか公園に出かけて絵を書…

新曲お買い上げあやや

亜弥ちゃんの新曲を買いました。初披露のフジの深夜の番組ではムムムと微妙な感じでしたが悪くない。会心の曲ではないけど心地良い元気出そうソングです。カワイイ歌声してるよなぁあやや。从‘ ▽‘)<ニャハハとは一味違います。 あと個人的に気に入ってるカ…

笑顔

今日は台風でした。特に被害はないけど行き帰りの電車がひどかった。久々に圧死とか思った。都心の被害は交通機関で実感します。田舎の被害は翌日田んぼの稲が全部折れ曲がってて実感します。はてここはドコ?うげー明日も出社だーなんで土日とか休日に会議…