2006-01-01から1年間の記事一覧

くりすますとはろぷろ

クリスマスらしく楽しくすごしてるけど…メロン、あやや、保石ディナーショ行きたかったなぁー幸せだけどちょっと悔しいのです、うううう

ゴマキ

オナニ。したイムニダ

あややコンサート

さて今や電車で帰宅中。休み明けはキッツイけど元気いっぱい というんも昨日はあややコンに行ってきたからだ。なんつうかね、ますます惚れちゃったわ。あやや。从‘ 。‘)v<2ヶ月間ありがとう♪とスタッフ、ファン、仲間に言うあややにありがとう。あややと…

辻ちゃんの『男友達』

昨日のディナーショー曲の中でも特にうれしかったひとつが『男友達』。ふと頭に蘇ってきた。辻ちゃんの鼻にかかったような裏声の高音?マジメにしっとり歌ってるときの辻ちゃんはかわいかったなぁ。あえて言えば安倍さんのオリジナルが好きだけど。あと辻ち…

勘違い

ふと昨日思った事からCD聴いてみてびっくり。あらウソついてたな俺、アルバムが2002年でそのときは安倍さん、もう20歳じゃん。失礼しました。訂正します。しかも安倍さんの声がかなり幼い(※今年度比)記憶って曖昧だなぁと思うと同時に『男友達』はハロ…

けっこう前の席てま見てて印象に残るのは圭ちゃんとジッと目が合う瞬間。ギラギラってんじゃなく菩薩のように微笑んでるアレにヤラレタよ。あれはハマるなぁ あと辻ちゃんのまっすぐな大きな瞳。まんまるなお目めで一生懸命歌ってる姿にキュンキュンくるぜ。…

保田辻ディナーショー

たった今広尾のディナーショー終わったよ。圭ちゃん、キレイだった〜はぁ。ますますホレたよ。やはりオレは圭ちゃんの歌ってる場面が好きだ。紫色のキャミワンピなドレス姿にどっきどっき。鎖骨美人にショートヘアでおっきな黒い話飾りを頭につけてたっけ。…

ひとあんしん?

さてさて彼女の疑惑はどうやら大丈夫ぽい?でも体調は悪いらしいし心配だなぁ。なによりコワイのは変わんね。今はただ安全であることを祈るのだ。カラダ大切に

安倍さんのCD買った

天使のCDをお買い上げ。ハズレカードとは残念。今回はまたひとつ女性っぽい曲だなぁと思った。特別セールス伸びるようなお気に入り曲ではないけど悪くないよ。個人的にはBULGEにハズレなし。『恋の花』といい俺の中じゃ一目おいてるもん。しっかし7…

続…安倍さんのCD

なんかいいねこれ、情熱っぽい盛り上がりなんだけど歌詞が暗いから重い内容に感じちゃう。くれじーふぉーゆのとこがゴロいいし、安倍さんの声が綺麗に聞こえていい感じ。上手くいえないけどラテン調?年頃の女性の思考ってこうなんかね?ドキッとした。気軽…

悩み

おはようござい。最近めっぽうGAMがいっぱい見られて幸せな毎日。このままなにおかもGAMなら良いのに…と思った。そんな折、彼女が妊娠ってどうなんだろう?まさかまさかなんだろーか。正直コワイ。今はただただ結果を待つのみです。

GAM

街中にあふれるGAMにキュンキュンしてしまった。ヤバいあやみきが熱い。ガマン印出まくりですタ○レコもヨドバシもまとめてごっちゃんです

今日はあやや

今ちょうど松戸へ移動中 あややコンサート楽しみだなぁ〜何よりあややの曲が好きなのと“あやや”という芸能人に会える喜び、そしてヲタ遊び、ハロプロ会場好きなのが血が騒ぐ しかし彼女とのデートおあずけにしたり、会場でペア指輪無くしたり、そんにどこか…

カン娘。

多分今イチバン幸せなんだ みうなにありがとう まいちゃんに幸せです そしてカントリー娘。に入って良かったあーさ オナカイッパイ夢のようでした しまった!しばらく続くな。そんなわけでカントリー娘。初単独コンサートは最高に幸せなムードだったのだ♪

カントリー娘。単独紺

ついに今日が来たゾーとよっしゃ行ってくるべ。とにかく今はひとつ あさみのソロ曲『片想いはホットミルク』が聴きたいんだぁ〜切実。もう無理っぽいんだけどたぶん泣けそう。あと企画とかグッズとかいろいろあるけどどうでもいい。企画を練るファンってのは…

カントリー娘。ありがとう

初の単独コンサート。大成功!と言いたい。何よりまいちゃんが胸を強調してたのが印象に残りましたwでもなぜか健康的でエロくないんだな。あさみのダンスはかっこよかったし、みうなちゃんの呼吸とスクール水着話は笑ったし、カントリー娘。初単独コンサー…

カントリー紺のチケット

きたきたきた〜カントリー娘。の初の単独コンのチケットが届いた〜!ううめっちゃうれしい。ヲタとして数ある場面の中でもきっと大事な瞬間だと思う。チケットに印刷された3人だけの姿。とにかくうれしい。やったぜカントリー娘。!チケットだけどこのテン…

リボンの騎士観たよ

昨日の昼、リボンの騎士を観てきた。それもまぁまぁ前のど真ん中らへん。いやぁ楽しかったわ。評判もいいようだけど納得。話が面白いしセットもそこそこ味がある。そして何より愛ちゃんがかわいくてかわいくて…ということで愛ヲタは這いつくばりながらでも新…

ショマーン!

ふと盆に立ち寄った地元のラフォーレ?で聴いた曲。『スッピンと涙。』が流れてきてびっくり!客いなくて閑古鳥な感じが似合いすぎだよごっちん!哀愁だねごとーさん。と久々に震えた

飯田オメデト

かおたん誕生日おめでとう。すっかりディナーショーのプロになり頼もしいかおりん。幸せなようで安心しました。キミに幸アレ。アターレ飯田。

カン娘。追加

今更なんだけどカントリー娘。のコンサが初日に追加されたことを昨日知った。追加初日てエースの貫禄だな。チケゲット目指して申し込みしたど〜 願わくばアルバム新規に録音してほしかったなぁと楽しみだ♪ヒカリモノ企画は飽きたから要らないやウン

里田

ごきげんよう出てたってマジ?やべーすげぇ見たい。というわけで来週は必ず見ます。里田。まい。 個人的なことだけど娘。のリボンの騎士のアルバムが出たのでほしい、今は取り急ぎ物欲だけ報告。本編はそのうち見に行こっと んじゅまた明日。おやすみうな〜

幸せ

ヤバイ私生活が楽しいけれど日常の8割を占める業務が楽しくない。これはこれでぜいたくな悩みだけどどうする俺?辞めるは簡単。ここで踏み出せダメ人間への道。はぁーやだなぁ。でも休日はやることしたいこといっぱいだし楽しすぎる、ってか休日あるのかこ…

あれれ?こんこん

ドキュ見てひとこと。あれ?こんなこと言ってたっけ、こんこん。モウダメだ。当日の記憶が高橋のコメントしか覚えてない。小川とライバルでありよき関係だったと言ったときの愛たんがイチバンだよね。というわけでこんこんグッバイ。…ううううもうこのコ見ら…

一夜明けてこんこん

こんこんが素人さんになっちゃった…てかもうハロプロというメディアを通しての存在を感じる機会がなくなっていまった。正直さみしい。でも晴れ晴れしてる。幸せなことに俺はこんこんの最後を見届けられたのだ。芸能人、モーニング娘。紺野あさ美。そういう意…

一夜明けてこんこん

こんこんがもう素人さんになっちゃった…てかもうハロプロというメディアを通しての存在を感じる機会がなくなっていまった。正直さみしい。でも晴れ晴れしてる。幸せなことに俺はこんこんの最後を見届けられたのだ。芸能人、モーニング娘。紺野あさ美。そうい…

(^_^)/~こんこん\(^O^)/

ハロプロの卒業コメントで愛たんがイチバンおいしかったというかこんこん、羽ばたけ未来へ! ∬´▽`)川o・-・)カッチョイイゼうえうえが最高に楽しかったのだ…てへ さみしさより爽快感が残ってます。いいなぁゴキメン。あと美貴さまが家にしょっちゅういて…

3連休

寝る。メシ。ゴロゴロ。寝るの繰り返し。でも好きなんだもん仕方ないよ。悩んでます…好きすぎてもう毎日がお花畑。ハロプロのあのコも好きな人の前だとこんな目をするのかなぁと思うと複雑です。セックルしてるってあっ今のナシ。いやぁーハロコン行きてー

あさみオメ

誕生日だっつうのおい。しかも過ぎとるっちゅうねん!あータイミング悪っぅ。でもなこれだけは言いたい。カントリー娘。のあさみのイチバン好きな瞬間はステージで輝いてるとき。それがオレの趣味。単にまぁ自分がイチバンライブが好きっちゅうだけやけどね…

あややと握手

忘れない内にオレの記憶握手はあやや (0゜v゜)くこんちは〜亜弥ちゃん 从‘ 。‘)くこんにちは♪ 川=‘ゝ‘=||くオレねぇ亜弥ちゃんの歌う『ダイアリー』めっちゃ好きなんよ! 从*‘ 。‘)くホント!ありがとぅ引き離されながら μ ’ヮ ’μ∩<く今日は楽しかった…