2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝しすぎ

最近体内時計が狂いまくりで昼間眠いです。夜熟睡できません。マジでヤバイ、理由はひとつ。疲れてないからだ、マスでも書いて体力使うか。 今日は学校へ先生にちょっと相談しに行ったら、いなかったんでそのまま帰宅。うわー意味ねー。帰りに部活の後輩にお…

新曲買ってきたー!

なっちのシングル買ったよ「恋の花」、テレビ披露より先に買うの久しぶりじゃん。まだ映像では未見。あっ今月頭に近畿のテレビ番組でちらっとPV見てからそれ以来。あのときサビのフレーズだけ聞いてもうそのときから楽しみだったこの新曲。これがなきゃヲタ…

友達の影響

小学校からずっと仲のいい友達のひとりがまたバイクの中免の教習所に習い始めた。多少回りの影響もあるのかな?と思う反面、実はバイク流行ってる?珍走爆音は勘弁だけどマナーを守って走りたい。そんな仲間が増えることに喜んでます。今250ccの4気筒ネイキ…

(Instrumental)は譲れない

文化的な最低限度の生活を送るためのテレビがぶっ壊れて早や3日。なんだか浦島太郎のような気分だぜ。ハローってやっぱメディア露出ないとさみしいーってそんなこたぁさておき、この表題。俺のこだわりってやつ。シングルCD買うともれなく付いてくるカラオ…

限界

テレビがない生活がもう限界だ。本池上署も見れなかった。加護ちゃんかわいいもいえずファッ休!そして友達が消えた。あああ恋せよ乙女。今日は客のねーちゃんがかわいくてでれでれしてました。

推しメン至上主義

この表題、何のこっちゃと思われるかもしれませんが、今夜はちょっと推しメンの数についてのお話です。 皆さん今ハロプロって何人かご存知ですか?実は47人います。当たり前?それとも驚き?どっちでしょうね。えーそれはどこまでかと言うと今年の夏のハロコ…

生レバうめぇー!

今日は焼肉というブルジョワな暮らしをしてきた、というてもてんちょーのおごりですよ感謝!やっぱ生レバうめぇえな最高だわ。焼肉といえば生レバ。生レバといえば美貴様。美貴ちゃんといえば亜弥ちゃん。でも亜弥ちゃんは生レバ焼いちゃうwもう頭ん中こう…

ちょっと停滞中

今朝テレビがぶっ壊れてからというものハロー系の番組はおろか一切テレビを見ていない。案外慣れればそれでやっていけるよねって思えば無理。めっちゃさみしい、やすすの出演を一切見られなかった…。もうやだオロロ。 気を取り直して 過ぎたことは仕方ないや…

テレビが壊れた

突然のできごとにぼうぜん。さっきまで普通に現役だった我が家のブラウン管テレビさまが突如ぶつっと音と共に写らなくなった、電源が入るけど画が出ないまますぐスイッチが切れる。…えっえっえええええ!!!!!!と普通にショックですよ。マジどうなっての…

バイト帰り

わーいお給料もろたー。チケ代払ったらもう底が見えてきた。・゜・(ノД`)・゜・。今日は金曜日だからそこそこ人来たな。いろんなお客さまが来られるわけだが、今日は女性同士の客や母と娘ってペアで来ることが多かった、イイ。なんとなく母と若い娘って組み…

愛すべき不思議ちゃん☆みうな

何も言わずにこのスレへ飛んでくれみうなってマジやばいんじゃねの?このタイトル名に興味を感じたなら迷わずGoだ。違うんだ、みうなはちょっと頭がアレでピュアなだけなんだっ!みうなちゃんはマジヲタ。 みうなハウスに高橋愛ちゃんが泊まりに来たときの…

日記とは?

この日記を始めるにあたり方向性がありました。それは特定人物が出てきて馴れ合いのような内容は書きたくない。そしてハロヲタな日記をっと思ってたのさ。そしてハローのことしか書いてなくて人間味のない日記よりも、ちょっと日常のこともあって人間味のあ…

今日の妄想

ヤベー美貴様に超オシオキされてー美貴ちゃんにビンタされたいぜとのっけからロマンチンコ浮かれモードな俺ですこんばんは。台風もなんのそので早くもあさってに迫った握手会。俺は美貴ちゃんと握手したいけど抽選外れちゃったから、遠くから見守らせてもら…

モチのロン音頭

こんなことばっかり言ってていいのかなとモチのロン音頭。ミンテレは早く終わるかガチでやるかしてくれ。今の時代にあれが許されるのなんて日テレ様々だね。と言ったものの内クンの影武者が出てるからちょっとオモシロイくなってきた。内クン早く帰ってきて…

がんばれ!藤本美貴

楽しい祭りの季節がまたやってきましたよ。もうあれこれ言うまい。美貴ちゃん・・・ファイト!俺はあんたの才能に惚れたんだぜ、ルックスもそうだけどその歌声の魅力から抜け出せない。だとえステージやテレビでぬるいパフォーマンスやってもキャラで通用し…

[ハロプロ]怖いあやや

あややがほんとうに怖い話内のショートドラマに登場。骨折したあややが部屋でイチャイチャアンアンという話だった。ラストの制服といい、非常に清々しい気分にさせる内容だったね。あややキャワス♪正直玄関のすりガラスに例の女が張り付いたシーンはびっくり…

[俺ハロ]秋コンいろいろ

秋コンがそろそろ始まりそうな気配。文字にしてみると驚くが「秋」なんだな「秋」。夏がもう終わりかけてることに哀愁。今回も一通りすべてのメンバコンを見る予定だけどイチバン楽しみなのはやはりカントリー娘。がゲストのなっちコン。美勇伝に続く待ちに…

だぶるゆーハイスコアコンin大阪(ばれなし)

昨日の興奮冷めやらぬまま大阪へダブルユーと誰かさんの合コンに行ってきた毎日が記念日です。もはや語るまいと思いつつも、このことは触れねば脳内ドン 加護ちゃんかわいい きっと「かわいい」が服を着たら加護ちゃんになって 加護ちゃんの背中にはファスナ…

題名のない音楽会

朝から極上なテレビがあったのでそれにかぶりつき。これはつんくのおなぬー番組か?と笑うしかなかった。とにかく来週が楽しみだ。やすすがかわいすぎて生きていくのが楽しい。ハロメンのこういう衣装を見ると興奮するね。普通にキレイだから惚れるよ。そう…

松浦亜弥 里帰りスペシャルin姫路城

あやや大好きっ!め・っちゃ亜弥ちゃんかっこよかった〜♪ 故郷の地で歌うこの歌届けよと「初恋」のあのせつなくも胸が熱くジンとなる感覚。 〜ヤバいシビれた… 今日最後に彼女が伝えてくれたことば 从 ‘ 。‘)<松浦亜弥、2000年6月にこの地を離れました。そ…

ひめじ観光大使

とはなんぞや?ってかあややが正式に姫路の観光を盛り上げるドエライ役職に就いたとさ、巨大スクリーンに写った名詞の画像は姫路城。さすがあややです、自分の生まれ育った故郷に帰ってきてこんなにも大きな偉業をやってのけるなんてもう震えるぜビート! さ…

めざせ!あややヲタ

ただいまー!たった今さっきまでバイト仲間と飲んで風呂行ってさっぱりなのだ。今日そこで好きな曲とかの話になってもちろん俺がハロプロもといあややヲタ(ライトだと思わせてる)ということで、あややのコンサってどんなんですか?とか凄いノリなの?とか…

握手落選

唯一の応募が外れてしまった・・・。美貴ちゃんと握手したかった、いや説教したかったしされたかったのに〜。中には大人買いしてまで外れた方もいるようでその方たちはほんとご愁傷さまやね。経済力の差なのか俺の中に大人買い、もしくは複数買いという理念…

8/13後藤真希 Casual dinner show in広尾

先日の13日18:00開始のごっつあぁんのディナーショーそのかんそーを残します。当日は東京都で花火もありそこらじゅう浴衣や着物を人がいてにぎやかだったのが印象的。またここ、ごまソングの聖地、「恵比寿駅」にもその気配がありあぁ夏やねぇーと和みモード…

今日は休憩

連日イベだとその反動で一気にふぬけになるね、レポとかもうちょっと修正してから残したいので、ひたすらぐてーんっとしてます。今手元にあるのは成田で買った圭ちゃんの限定写真400円。歌ってる最中を収めた写真。やはり歌ってる姿ってのは最高にかっこいい…

なっちコンin成田

成田コン。またひとつなっち伝説が増えました。 今日感じたのはなっちコンはあたたかいってこと。この感じこそが安倍なつみが成せるなっちワールド。まさにあなた色から変わらず続くファンの連中がとろーんってなるんもわかるね。 今日はファイナルらしく客…

ごっつぁんの日(ばれなし)

ごっちんのディナーショーに行って来たど〜!感想をぶち撒く前にごっつぁんの衣装を少し紹介 膝丈までの長さのキャミワンピーススカートでシースルーのカーディガン羽織っていて可憐なイメージ。全身の色は白なイメージ。そしつ足下も膝までの白いブーツで露…

準備しよう

明日はごっつぁんのディナーショーだ。ついにこの日が来たということで今から楽しみだよー。まぁ詳細はまったく知らないからアレだけど、実際初めてじゃないからちょっと予想ついちゃってます。その分ピュアな反応ができないかなぁって、そんなんぶっ飛ぶく…

美勇伝「ひとりじめ」かんそー

怒涛の勢いでリリースラッシュな美勇伝。今が一番楽しいときだね。新曲があるってすばらしいってなわけで4枚目のシングル「ひとりじめ」のかんそーです。ひとりじめアーティスト: 美勇伝,三浦徳子,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコ…

安倍さんオメ

そういや誕生日ですね、先日のかおりんもおめでとうー。たまたまイベ関連の日記書いてたもんだからスルーしちゃったけど、この2人は末永くライバルでいてほしいや。俺より年上とかあんま考えたことないけどやっぱかおりんはエロイな。かおかおしたいんです…