当落?ディナーショー決定戦


 今日はテレビにやすすとあややとやぐうが出てた。あややの「恋のバカンス」は秋コンのトリプルユーへの布石だろうか?ハァハァ。あきらかに前髪ありだとかわいいんだし、早く切ればいいのにな。あややキャワワ♪ 
 そして昨日今日とディナーショーの当落が届いた。安倍さん落選そして敬称省略。同じく届いたはがきを見たらなんとごっつぁんが当選してしまった…。アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!おいおい来週の大谷里田イベといい俺のくじ運が今最強すぎるじゃないか。とにかくただただ唖然。素直に喜んでるけど同時に驚くってこの気持ち、わかりますよね?
 んでこのディナーショーとやら。一度5月9日に圭ちゃん&あっちゃんのを見に行ったわけよ。それが嬉しかったのなんのって今でも目を閉じるとあの光景が浮かぶ。圭ちゃんが目の前で歌ってる。一緒に歌える喜び。微笑みかけてくれたあの瞬間、あまりの感動で泣いちゃったなぁ。とにかく歌うハロメンが大好きなヒトにとってはこれ以上ないってくらい大切なイベント。それを今回はごっつぁんで行けるわけだ。そりゃ頭おかしくなるわっつうの!
 ん〜まっ匿名だし本音を申しますと俺的には安倍さんの方が歌手としては好きなのさ。だから微妙〜な空気。たぶん好きになるよ後藤真希。げっ俺アベフじゃんwもちろんどっちもCDは聴くしコンサも行きまくってるけど、あくまでも楽曲、声質の違いなど好みの差ってやつよ。推しメンだけど、そこらへんはいたって冷静なの。歌のウマイ下手じゃない、好きな声かそうでないかってのが大きいのね。こんな俺が会場の空気にのまれて再び本気のごっちんファンとなる日が来るのだろうか?もういろんなこと想像しちゃって楽しすぎる♪それにしてもこの価格、値上げってなめてんな足元見すぎ。
 そして今日は都内某所にてマサオみうなイベがあった。マサオは「ずっと 好きでいいですか」、みうなちゃんが「あぁ 恋しくて」、そして2人で「二人のパラダイス」(そのまんまやね)を歌ったそうだ。うげー聴きたい〜!なんとマサオがあややヲタだったとはびっくりwみうなちゃんはカントリーではおなじみですが、俺リアルじゃまだ聴いたことないんだよね。そういう意味ではとても感愛深いです。こうしてイベ話ネタを耳にすると来週いよいよ自分の番だぞって自覚できてきたな。ほんと楽しみです。