2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム00劇場版

( ゚д゚)ポカーンエンドロールが終わり見終わった後の劇場の空気がこうでした。ザワザワ ザワザワ んーなんというかもうここまではっちゃけたら逆にそういう世界観で行くのかと新しいガンダムの世界を感じた。 いろいろ気になるところはあるけれどネタバレなしで箇条…

恋の歌

さいきん気がついた 似てる…と思いませんか?設定が 1『男友達』娘。4thアルバム 2『Fallin’』松浦5thアルバム 3『灯台』松浦4thアルバム 友達なのに好きになっちゃったって設定。青春だよなーキュンキュンしそうでっす。 2は幸せな悩みだけど3はせつないんだよ。…

申し訳

先日の日記書いてみたものの反省。決してバンドさんが悪いわけでも安倍さんへのオレの忠誠心が足りないわけでもなくオレが予想してた内容と違ったからスねちゃっただけなんです。すいません。よーし今日はかつ丼だぁぁあああと意気込んでいたら木の葉丼でし…

なっちコン2010 赤坂BLITZ

安倍さんのコンサに逝って参りました。赤坂BLITZで安倍さんのコンは初めてかな。北海道へ遠征するほどの器量もないワタクシは家からふらっとそうだ当日券があるだろうと準備もてきとーに並ぶこと17:30めでたくGET。2F立ち見とファミ席選べたけど立ち見でヨロ…