2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ2005年ハロー2006年

そんなこんなでもう2005年も終わり。今年はステキだなに始まり、来年はキラキラした1年になればいいなと思います。なっち天使! 明日からしばらく年始年末のため不定期更新となります。気軽に見てください。ではではおやすみうな

年賀状

年賀状を出してきた。10年来の友達と祖父母。こだわりがあって手書きなのだが書いててけっこう楽しいよな。まぁ数少ないからだけどね。例えば全部印刷で一筆もコメントもない年賀状ってどうよ?それこそ社交辞令なんだし必要ない年賀状もあるけどそういうの…

加護ちゃんのだっちゅうの

加護乳加護乳!こういう路線が大好きです。加護ちゃんかわいい。MUSLCの辻ちゃんがありえないほど笑った。「のん、ウチら歌ってるやん〜」辻ちゃんきゃわいい。ハワイハワイ!本気で行きたいわ そしてその同時刻圭ちゃんもテレビ出ててうれしい悲鳴。圭ちゃ…

…だったらいいのにな

美貴ちゃんんんんんんっ!!!!うわあああああああんっディナーショー落選したぞおおおお…。ぐすん。申し込むときのあの自信はコッテンパンに叩きのめられたよ。ううう。マジ凹みだ。こんなに悲しいなんて失恋の痛さだよ。今夜は泣こう泣いて「大切」を聴こう。…

時事ネタ

年末へ向けてハロプロの話題が増えてうれしい。先週行ったゆゆコンの涙が忘れられません。あのときほど裕ちゃんがかわいいと思えたのはなかったです。今までなかったんかい!って突っ込みはナシね。イェイ! 川*’ー’)写真集 どーん!http://shop.wani.co.jp/…

異常気象

先週の日曜からずーっと雪が溶けません。例年雪は降るけどここまでの大雪は年に数回なもんだから今回の寒波の影響は異常です。そりゃ上には上がいるけど実生活に影響出る時点でアウト。何が不便ってバイクや自転車乗れないことだよ。車ならちょっとは自由も…

ディナーショー!!!!

藤本当選はがきまだ〜?落選きたらマジ凹む〜。とにかく恋恋恋!はがき待ってます。そんなこんなで28日。年末だね。準備する暇もなく1日が終える。寒さと雪で出歩けないとか今年は異常だわ。 年末のスペースワールドは行きたいようでかったるいなぁwしかし…

どっちが好きなの〜♪

いきなりですがひとりごと。欲しかったものが手に入ったときの喜びと戸惑い。忘れ得ぬ興奮に包まれつつ平静を装う。すると途端に得ることで失う代償が見えて来る。迷ってる時間はない。決断するしかないのだ…。行くかとどまるか?選択は突如としてやってくる…

3日おくれのChristmas Card

まさに表題の通り今夜はクリスマスから3日後の加護ちゃん。かおりんのアルバム曲「3日おくれのChristmas Card」がいい感じ。このやさしいメロディと甘ったるい歌声がかおりんだなぁ、ハロコンで聴けるかしらってうおおおハロコン大阪15日ワンダーのチケが3階…

カレー

なぜか雪道を散歩中ふと目に入ったココイチのチキンカレーが食べたくなり、初めて衝動でココイチに入る。メニューを見ず指名買いしたら“特選”の方ではなく、“普通”のチキンカレーだった。おいしかったけどなぜか満たされない気持ち。…また行く口実ができたっ…

胸に有るのは

裕子の涙!中澤さーんってああ昨日のこんさ忘れらんないコンサになったぜい。ファンの前で泣く裕ちゃんはツンデレデレデレだったのだ。というわけで今日はテレビで辻ちゃん見たり、レッサーパンダになって辻ちゃんに絡み尽きたいとかそういうことしか考えて…

裕ちゃんの涙

かわいすぎる〜♪あの涙超やべ〜よ。めちゃめちゃ抱き締めてぇ〜! 強くてたまに泣き虫中澤裕子。く〜たまんねっ。泣けた(泣)来年も応援ヨロ!キミは中澤裕子の泣く姿を見たことあるか? デラきゃわ♪

閑古鳥

バイトが暇だ。雪やら寒いやらでキャンセルどーのこーので暇〜。こういうとき飲食店はキツイ。あとのは時間枠指定だから問題ないけどうーん暇なのはいいが時間が過ぎるのが遅いしやることないし困るのだ。ワールドビジネスサテライトで見たんだけど冬が寒す…

保田さんへの想い

圭ちゃ〜ん!!!!って叫び声がなつかしい。昨日のイベのおかげで夢うつつ。もう頭の中ほとんど保田圭。圭ちゃん…大好きだぁぁ〜!!!握手したんだよなぁ、あんな近い距離であんなじっくり見られたのって初めてだよ。そりゃイベントとかコンサとかあるけどあれは…

Mステ

逃した魚は大きいぞ〜♪ってあれ?違うの。色じれってなつかしいなぁ〜。この夏のシングルでしかも握手だなんてビッグイベントがあった割には印象薄すぎです。そうだそうだそうだったらその通り!実はバイトのお店でちらっと見る間もなく終わってたのでよくわ…

圭ちゃん

やべ感動で泣きそう。めちゃめちゃドキドキしてる。ずっとずっと好きでいいですか?…ありがとう。

電車待ってます

乗ろうとした電車にはすんぜんのところで間に合わず、待ってた電車はやってこない。大丈夫、きっと大丈夫!間に合うよ京都。そこに愛がある! しかしもうやだ〜(泣)

学校の生協にて

最近リクルート関連や成人式関連で大学の生協の一角にスーツのブースができた。しかもあの青山。あややの等身大パネルまで用意するという周到さ。スーツ買ったらくれるかな?って本気で見ちゃうとか俺やべー。つうか大学1年生なんだよねぁゃゃ。そこで自分の…

気がつけばなんとやら

とりあえずわろとけわろとけw予想の範疇だし驚いちゃダメだね。てへっ。楽しみだなぁ〜って複雑な気持ち。ハロプロも1曲やり遂げたらかっこいいんだけど、まっいいや。気軽に楽しみましょう♪アハハハハハ。どうせならおもくそ恥ずかしい衣装で華を添えてく…

健康診断?

あした会社に面談行くのだが同時に健康診断もするとかで今夜の22時以降明日の10時まで飲食禁止って!えええ〜んだそりゃ?ってなもんですが、気になる気になるYO!オシオキキボンヌ。ちなみに今夜の晩御飯は大根とごぼ天と手羽先の煮込み。おでんっぽいの。寒…

イケイケガンガン

こういうノリで世の中渡っていけると思ったら大間違い?どうなんでしょ。俺は今そういう気分。冷めるのは死んでからでいいんちゃう?と思いません。そりゃあ俺もクールな態度がかっこいいwとおもってた時期があったけど、それって熱くなれない自分のいいわ…

お買い上げ〜♪

っしゃーいろいろ買ってきたぞ。お待たせのかおりんのアルバムにプッチベスト6。これは当然としてあと藤本美貴写真集!最高だうへへへ、店頭で見た瞬間、キュピーン!と反応したね。美貴写真集だぁぁっぁぁ〜!!!!!!この感覚病み付きですwそしてひとこ…

欲しいもの

こんな日は鍋の材料買いに行くのもうぜぇぜチキショー。今欲しい物はスコップと長い靴。年に2,3回だけど絶対必要になるのが長靴。いい加減買おうかなと結局買わないとかしかし必要。…意外と持ってないですよね?ゴム長靴。そこでサンタさん!今年のプレゼ…

こんな日に聴きたい曲

こんな日はこの曲を聴こう。カントリー娘。りんね「雪景色」 あぁいやになるな もう 昨日の雪。寒い冬は彼とたら鍋食ーべよう〜♪ってか。ここ数日、この歌詞が笑えるくらいハマり曲でヘビーリピートしてます。全然違う人だし関係ないじゃんって言ってしまえ…

( `.∀´)<京都!

ちょっとマジですか!けーちゃん京都ってあわわわわわwそれ知ったのが昨日の午前中。もう無我夢中でハロショ京都寄って無事19時の整理券ゲット!めちゃめちゃうれしい。しかもバイトも用事もなんもない木曜日。ビバ無職!学生ニートバンザイ。最高だね。今…

ゆゆコンin大阪っちゅ〜ねん!(ばれなし)

裕子〜!!!ハーイっておそらく今日は今年一番“裕子”“裕子”と叫んできた日。さすがハロプロの姐さん中澤裕子ちゃん。くわしい内容はまた今度ってことでとにかく紳士なライブだった。いや女性もいたけんだけどその雰囲気がまさに新地のキャバクラのねえちゃんそ…

会いたい人にはなかなか会えず

さっきまで友達とご飯食べてたんだけど、流れがなつかしい人の話題になり、会いたいねぇって流れになる。電話して久々に会わない?と誘うものの予定合わず。さみしいけど久々にお互い声聴くとなつかしさでうれしかった。当時をなつかしむ感じが新鮮。人との…

ゆゆコン

明日はゆゆコンin大阪だぜぇ!裕ちゃんキャワ♪実は初めて行くのでとっても緊張というか今まで行かなくてごめんなさい。今年テレビで頻繁に見るようになってやっぱ裕ちゃんかわいいよね。っていうかあの年齢であのかわいさは反則。年上のエッチなお姐さんじゃ…

ミキニーしたい

写真集がヵぁぁぁぁぁぁぁ売ってねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!ミキニーしてぇえええええ美貴脚で超ヌキてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! ふぅ、すっきりした♪キショ。とにかく藤本美貴ですよ美貴。ディナーショは当たる!絶対当たる!そうでなきゃやってらんねーぜチキシ…

物欲のコンポ

大谷くんじゃないけど俺もコンポ欲しい。もうちょいええスピーカーで聴きたい。今使ってるのは6年前に買ったパイオニアのチェンジャーつきのやつ。ポップなミニコンポだから音は軽い。ちっちゃくって使いやすいし便利なんだけどね。さすがに物足りなくなって…