うたばんだったよ


 うたばんで思ったことはこんこんが可愛すぎて生きていくのがつらい。ちょwwっとおまwwwwwプギャー!もうどうにもこうにも娘。コンサート。
 10日の大阪ハロコンではじめて「色っぽい じれったい」を見た時の感想は“失笑”の二文字だった。巨大スクリーンに映った久住と亀井。そして悶絶モノの字幕スーパーなせりふ。もうやめてーと言わんばかりの恥ずかしい演出。何これが色っぽいってやつ?メロンの「肉体は正直なEROS」を初めてレビューで見た時とは違う何か耐えられない恥ずかしさだった。ださカッコイイのがハロプロモーニング娘。 ある意味王道突き進んでるよな。ひとまず今日の感想

  1. マコの金髪イイ!
  2. 愛きゅんの歌声イイ!
  3. ミキティはコンサのときの髪型がイイ!

 そんなわけでモーニング娘。は歌って踊れるアイドル集団だと思う。高橋と藤本だけ歌ってりゃいい とのたまうような視野の狭い俺には石川の浮いた声の存在は邪魔で邪魔で仕方なかった。しかし飛び道具としての石川は大好きで「浪漫マイディア」の( ^▽^)<チェァ!とか兵器よ兵器〜は最高だった。こういう好みって難しいねホント。とりあえず川*’ー’)が歌ってさえいればいいや、あ〜俺愛ヲタじゃないんだけどな。