2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ!

一気に怒涛のリリースラッシュ。こりゃ狙うはかおりんかな。なぜか無性にしばっちバキュン!がしたいがためにムメアヤカ狙いも捨てがたいぜ。ってか3月ヲタイベ大杉です。なんなのこの身内イベの多さは。関東住まいなら問答無用で全部申し込めるね、ウラヤマ…

銭湯の俺

銭湯の娘はまりっぺですが俺も風呂行ってきて今帰宅。うえー眠い。さっぱりしたので寝ます、おやすみうな。田舎の娯楽はスーパー銭湯に限る。風呂上りのギャルはすっぴんと涙wんーネムイ。

飯田圭織DS一般発売

どうやら一般発売も完売のようだ。ディナーショーで一般売りというのも?なんだけどそれだけ見たい人がいたのはうれしい話。あと余談だけど今日はちょうど1年前横アリでかおりんが卒業した日。あれから数えるほどしかテレビじゃ見られなくなったけど、その分…

まりっぺの日

やぐたんがいっぱいやぐたんやぐたん!まりっぺまりっぺ!まさか真里ちゃんを連ドラで毎日見られる日が来るなんてびっくりです。もうこの際可愛い真里ちゃんをじっくり見ましょうと言いつつ、まだ見てないやおれ。明日は見たいなぁ。ってか昼ドラとかヒャク…

そっと走ろう

今日は天気がいいからバイクでキュイーンと湖岸道路をひとっ走り。久しぶりに走ると新鮮で楽しい!しかし寒いなぁ。たった往復100キロ程度のドライブだったけどカラダブルブルだわ。しっかり特に足元と手だけはどうにかしないとな。あったかーい手袋が欲しい…

MステでNAMIDA

いまさらだけど金曜のMステあやや。新曲を初めて聴いた。白い衣装がすっかり普通のおねーちゃんって感じでごっつぁんのいんまらーようなブリブリ衣装がいいよぉwとプチ残念。松浦はこの1年、またバリバリのアイドルチック路線が欲しいよぉと飢餓感を感じる…

イメージダウン

というわけでしばらくオナニーして寝てます。あとで起こしてネおやすめけてー

今日は安倍さんの卒業した日

今日は2年前安倍さんが娘。を卒業した日。テレビでネタになるなんてどやっぱ凄いぜなっち!俺も見たかったなぁ。とあれから2年。いろんなファンがいると思いますが、俺は今年2005年になって特に安倍さんのことが好きになれました。去る人もいれば来る人もい…

安倍松浦チケット当落

初回のみ申し込みで外れた。うーんガックシ。まぁどうとでもなるしいいや。便利な時代になったねぇ。それよか気になるのは自分のことです。

キョロちゃん

部屋のそうじしてたらチョコボールの銀のエンゼル発見。なんと2枚とか宝物だ。というわけであと3枚、どらごんぼーるよりは早く集まりそうなんで次から気が向いたら買おう。うめーチョコ!ピーナッツが一番好き。

ゴマキシングル買うた

いんまら〜w無性にこのフレーズだけが浮かぶとかヤバイな俺。さっき近所のCD屋でお買い上げ。現物アリだったからセーフ。なんとなく買っただけで満足してしまいそう。あとで聴こっと。意外とゴマキって言い方好きなんだけどどうかな?どうもしねーよってゴ…

帰宅〜!

名古屋から帰宅。エルダコンたのっすぃ〜♪しかし今夜は眠い。うう寒いので早く風呂入って寝ます、おやすみうな。あかん、睡魔がぁー

欲しいケータイ

物欲の季節。ケータイ気になる〜。小さいやつに買い換えたい。今使ってる奴は手になじまないのでとても不愉快。あと折りたたみのヒンジ部分がもろにヒンジって感じで生理的に気持ち悪い。デザインケータイとかいろいろ言うけれど一番気になるのはヒンジ部分…

好きすぎてバカっぽい

好きすぎてバカみたいっていうかバカっぽいよね。そう自分を自虐的に扱うだけでなく、むしろ完全にイタイ存在なんだと思うようになって早や数年。突然ですが今夜はちょっとメンヘル内面のお話。最近友達との会話中、特に自分のそういう役回りを感じるように…

明日は名古屋〜♪

エルダエルダ!いっちょやってみっかです。正味な話し、セクシービーム!愛する人はあゆみだけ!が楽しみです。もうこんなんばっかw好きすぎてバカっぽい

知23歳らしい

矢口氏ね矢口氏ねとだけ言っとく。だってやぐたんだもの。正直苦手なハロメンだがなぜここまで苦手なのwそりゃやぐたんかわいいよとか言っておく。そんなやぐたんだがドラマで入浴シーンがあるらしいね。おちんちんおちんちん!やぐたんやぐたん!汚れとい…

新年会

バイトのみんなと新年会。楽しいけれどちょっとがっくり。オレも酒が飲めたらなぁ〜。哀しい事にオレ下戸です。そりゃ全然飲めない事も無いけれど飲んだほうが確実にテンションが下がって眠たくなります。ごくごく少量で酔えるのはいいことなの?w楽しみを…

梨華美貴ハーン

ジャージストだかなんだか知らんが梨華美貴。このコンビいいなぁ「17才旅立ちの2人」は名作。個人的にピンクのジャージの人は似合うと思います。21歳オメ!歌に関してはムカつくし飛び道具担当でいてほしいけどこの笑顔は許せちゃうよ梨華ちゃん。オレも以前…

またハロモニ見逃し

あちゃーやってもうた。先週に引き続きハロモニ見忘れちゃった。びわ湖の放送曜日は木曜22時ですが放送時間が変わってから忘れがちだわ。ちょうどクリスマスと年明けのやつだっただけにイタイ。はぁ〜ブルーな気分。木曜日ってのがアレなんだよねぇ印象ない…

たからもの−千[sen]−

ついにこの日がやってきた。1月17日。止まった時が再び動き出すとき。一部では既に一巡して語りつくされた内容ですがあえて今日この日話したい。たからものアーティスト: 千出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 7回この商品を…

健康診断

健康診断に行ってきた。どうやら健康っぽい。よかったよかった。視力が少し心配だったけど裸眼で1,5あるらしく安心。どうしてもパソコンいじってると視力弱くなるなぁと気をつけましょう。昔勉強のしすぎで机に向かいすぎて視力が下がったことが…んなことな…

チケ申し込み

昨日ワンダコンで見てきたステージを再現すべくハニパイのインストを聴いてると思い出してきた。あのステージ楽しかったなぁと思い出に浸るまもなく次の公演どこ行こうかなと考える。相変わらず節操ねぇ〜w しかし困った事に来春の予定は未定。オレ来月から…

世界丸見えっす

圭ちゃんのあそこが丸見え。乳がでかいだけの女なんざ敵じゃないぜな保田さんってかっこいいやん。黒い衣装がかっこよかった。トレーニングを体験してみようコーナーではヒールからスニーカーに履き替えてたので何かやると思ってたらカットとかwん?実は出…

ハロプロワンダコンin大阪厚生年金会館

行ってきたよーワンダフルハーツコン。昨日帰ってからてきとーに用意して朝起きて響鬼さん見てたらあららもう出発の時間。正直朝っぱらから眠い〜こんな早く会場行くの初めてだわwとか到着したの11時。これがびびった!めっちゃ人多い。この会場の前広場こ…

ハロモニ寝過ごし

ショック!寝過ごしてハロモニ見逃した。ここびわ湖では2週遅れでちょうど年末の最後回。つまんねとか川釻o釻)<長いとかなんだかんだ言ってもハロモニは見てるので見逃すとショック。眠くて眠くて21時ごろ横になったら起きたの9時とかどんだけ寝てんだよ!…

引越し引越し引越し〜!

そろそろ次の生活が始まるため引越しを健闘中。ってかします。住みなれたこの町ともお別れか。さみしーね。どこ行くんだろ?いい具合にヲタヲタしい部屋を整理してすっきりさせたいwポスターってのは1枚ならセーフだけどそれ以上だとハロショ状態wだな。今…

あややコンのゲスト

カントリー娘。!やったーゲストありだぁ〜と喜ぶ反面あやや単独の方がよかったなぁとかあややカントリーのあやみうな同年齢コンビだとかあややとあーさの意外な関係とかあややと里田?コレはイメージ浮かばない。二階堂ゆかりとか?wwwwみんな覚えてる…

ワンダなのエルダなの?

まだエルダしか見てないけど今週末は大阪でワンダっしゃー行くで〜。チケ間違えて2枚申し込んでしまったあげく、来た席が3階。こりゃどうにもならんなってわけで学校の友達(まったくハロプロ興味なし)を誘ってみた。一応モーニング娘。のコンサートって言…

ザブトンと保田圭

おいおいマジカヨ!なんだこの可愛らしさはよぉっ。まったく圭はとんでもなくキャワきゃわじゃねぇか、恐るべし保田。さっきまで保田が出てたテレビ番組見ててめちゃめちゃ萌えた。やべー可愛すぎる圭ちゃん。俺眼科行ってきたほうがいいのかなwハイハイw…

CDの発掘

こんな時間に起きてることが異常だというこの恐怖。眠ってたけど目が覚めてしまったのだ。やべーということでひとこと日記。最近カントリー娘。の「丸い太陽 (2003 Ver.)」がツボだ。これけっこうノれる曲だよね。つまりはそういうことハロコンハロコン、太…