イベントづくし


 明日のために今日はとっとと寝るべ。バイトから帰ってきて荷造りしてよっこらしょ。明日のフットサルのチケがようやく届きました。もう遅すぎだバカかとキレキレですが、とにかくよかった。1階なので目の間にガッタスいれば最高だ。
 もちろん本気で応援するというか涙は見たくない汗が見たいんだっ!
( ^▽^)<光る汗、におうTシャツ〜ララララー♪ あれ?なんか違うぞ。
 ということでこれからしばらく外出先より更新となります。

なんとなく思った

 カントリーの3人が輝く舞台はどこなんだろう?フットサルのコート、牧場のステージ、それともコンサート会場のステージなのか?んっ待てよ。全部で輝けるって凄いじゃん。やっぱカントリー娘。はかっこいい。