2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

目ざまし時計が壊れてしまった めざまし時計を買いましょう いやいや壊れてないんだけど飽きたのだ ってことで高さ10cm幅15cm程度の卓上電波時計をお買い上げ これが便利でついつい見ちゃう気になっちゃう オレんち東日本なのに受信電波は九州なの んー…

みきてぃ

ギリギリセーフでお試しか間に合ったどー ヤベやっぱアイドルだわ かわゆす しかしミキティがあんなかわいいウインクとか 美貴ちゃんとかミキティとか…あああああ幸せな気持ちになれた ミキティには死んだ魚の目が一番似合う と思ってましたけどやっぱりアイ…

チョコレート魂

発売日!楽しみにしてたの。 m9从‘ 。‘从9m きーみきーみ と思わず楽しく口ずさんでしまう自分に気づいた。この曲好き。ついついココロ楽しくなる曲だなと。まだまだアイドル、松浦亜弥が歌うにはカワイ過ぎず、おとなし過ぎないステキな曲でないかい?ダ、…

晩ご飯

なっちレシピで鍋を食べた。土鍋じゃなくてショボいアルミ鍋だけど美味しくでけた。大根おろしの分量次第だと思うけど意外に水無しでしっかり出来上がるんだなあと感動。里田CMのポン酢で食して完璧です。 恋の花 実はなっちさんのシングルじゃ一番好き。…

安倍なつみ in STB139

安倍さんのプレミアムライブに行ってきた。STB139は初参加だぞと。昔応募したことはあったけど。なかなかいいねえ。CDSほど堅苦しくなく手ごろな感じ。(決して安い!とは言えないボクのお財布だけど)16時開場ってことで16:10頃行ったらもう200番くらいま…

中澤裕子

多分ボクが彼女のことを書くのは最後かもしれないけど今日一番心が熱くなったシーンです 『悔し涙ポロリ』は左ステージから登場して外周ステージを180°周り右ステージで歌いきりはけるんですけど、見られたんだ。彼女、歌い終わり客席からの声援を音取りのた…

タカラモノミツケタ

エルダが終わってしまった。新横浜駅までの帰り道が寒く感じるこの消失感と充足感でまざる不思議な気持ち。満席の会場、360度見渡す客席。そりゃテンション上がるっつうのな。昨日初披露されて微妙かなあと感じた『チュコレート魂』が早くもクセになりそう、…

[ハロプロ]ハニーパイ

まいちゃん一人ハニパイ\μ ’ヮ ’(0゜v゜0)=‘ゝ‘=||ノ+音潟メンの方々 まいちゃんソロでハニーパイ歌ってくれたのはうれしかった。仲間が一緒に卒業して自動的にソロになったんだけど最後の最後でもカントリー娘。でいてくれたこと、今までまいちゃんを…