2011-01-01から1年間の記事一覧

柴田あゆみソロシングルbelieve

2011年の締めくくり。やはりここは稀代の美少女柴田あゆみちゃんのソロシングル第一弾を語らずして年は越せない。ジャケ写は通常版と初回限定版と二種類ありナチュラル担当を貫くスタイル。楽曲は三曲も入っていて楽しめること受け合い。believe (通常盤)…

GエモーションF

ごっちんはごっちんだった! あえて言おう ごっちんはホットパンツの女王様だセンターステージあり、移動ステージあり、動くおみこしあり、爆破特攻火柱あり おまけに投げ渡すカプセルありでそりゃもう楽しかったGエモーションF 惜しむべくはファイナルだ…

ごっちん26歳オメ( ´ Д `)<3

こんな夜中に何やってるんだろうとさみしくなってきたけどいいのオレ走る!とリスペクトGM。第三段はジャケ写がかわえええ。GMが( ´ Д `)<LOVE んあとか萌えですよ。そう後藤真希はカッコイイそれでいて最高にカワイイのだ。LOVE(DVD付)【ジャケットA】…

ごっちん26歳オメ( ´ Д `)<2

後藤真希第二章の第一弾『ONE』から約半年、スマッシュヒットだとかクラブ巡りでハウスのクイーン後藤真希とか思ってたら第二段が出ていたことすら知りませんでしたごめんね。Gloria(ジャケットA)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: avex trax発売日: …

ごっちん26歳オメ( ´ Д `)

やっぱりごっちんのアヘ顔が最高ってことで誕生日ですよイェイ! いまになってエイベックス時代の後藤真希フィーチャーONE(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブ…

妊娠

美貴様が妊娠だなんて ウソだと言ってよミキティ なんていうか狼だとふーんあっそ で終わってるけどオレはショックです 疑似恋愛m9(^Д^) プギャーーーッ!! と笑いたければ笑うがいい ただね、男はやはり好きだったコやクラスメイトの中出氏されました発言は堪…

[ハロプロ]CM

お盆休みでした。 ふとテレビをだらーっと見てる時間も多く、そんなとき発見 ん? 今のはごっちんことゴマキちゃんに似てるなあ ゲームのモンハンHD.verのCMだったかと。 そんで検索したらやっぱりビンゴ しかし年内で活動休止と知ってるだけに最後のCMか…

[ハロプロ]なっち

_| ̄|○ 嘘だと言ってよ、なっちぃオワタさよならさよならさよなら勝手に決めてるんだけど安倍さんが中出氏確定したら約15年におよぶハロー。の歴史も終わる。革命が起きたんだとなんていうか安倍さんはプレステしていただけだとそして今回もお芝居の練習の…

[ひとりごと]野球観戦はつまらない

はじめに 世界で野球を愛するひとたちへケンカを売るわけじゃないけど個人的な意見を述べます。 今日たまたま取引先のご招待でチケットをもらって会社のひとと見てきたんだけど 野球つまんねー スタジアムの生のワクワク感や興奮は伝わったし子供を連れてき…

ひとりでいくCOMPLEX 東京ドームLIVE 日本一心

東京ドームで恋をとめないでコールしまくってきた 楽しすぎる 二十年前はまだ精通すら目覚めていなかったワタクシですが 昨日今日は日本一心で最高な盛り上がりだったよ。当時の盛り上がりがどんなだったかはわからないけど今だからこそやれる、布袋と吉川の…

村田さんを見送る会あらため『負けるものか!!頑張れ東北!!!』

代々木公園逝ってきました。 はじめになんでオレ現役時代そこまでムメヲタじゃなかったのに こんなムメのこと気になってんだwwwwww。しかしこれだけは事実。 彼女のことをひとりの人間として心底素晴らしいことを企画してくれたと思い その活動に協力…

ムメ

マ、マジで?嘘だと言ってよバーニィ、僕らのむあたせんせーが引退だなんて悲しすぎる。そりゃムラタメグミに改名してたことすら知らなかったけどそれでも村田さんが引退だなんて。。。第一報はリアルなダチからのメールでオレはまだ会社の机で業務中だった…