2009-01-01から1年間の記事一覧

たん

あややのブログが更新されてるーあやみきあやみきあやまき? みきすけさんありがとう ハロプロヲタやっててよかった歴史ベスト1 GAM結成。 次点ごまっとう結成。 想定したクオリティが本人たちのスキルからしたら至らなぬ点は多々あったと思う だけどいいん…

100回KISS

札幌イェーイぁゃゃイェーイ 楽しかったゼーイ! バンドメンバー、サプライズをありがとう!

[レビュー]SWEET BLACK feat. MAKI GOTO

売ってねぇっつうのwとまあこのヒトのシングルアルバムの流通量の少なさは今の事務所に始まった話じゃないですけど、都内のめぼしいCD店4つめでようやくゲト。GMこと後藤真希クンの二年ぶりの新作。そしてaーベックス所属で個人としては初なんだよね?少…

続ぁゃゃコン八王子

夜へ行ってきた〜 もともと昨日見たら行く予定なかったんだが昨日見られなかったもんで、どうしても今回の初回っぽさ味わいたかったのだ。昼はいけないので夜狙い、ってか正直驚いた。コンサ前夜でオク全滅(1枚くらいあったけどたいてオクあんべ?)って珍…

空気清浄

オラ○ダ先制ゴールってわけでがんばれニッポン。ふと家電芸人じゃないけど気になるのが空気清浄機およびルームエアコン各流行、いわゆるお部屋をきれいにしますよってなんちゃらイオンもいくつかあって機器本体のフィルター集塵ではない飛び道具系に視点を置…

ぁゃゃコン八王子へ行けず

手元には1階17列ん番のチケが未使用のまま。あぁ行けなかったよぁゃゃコン初日。でも思い出はプライスレスってことでドンマイ。売り上げに貢献したしいいか。 あ〜悔しい

あゆみコン

あゆみコンもといメロン記念日in横浜柴っちがお嬢様で大切に育てられ、故郷の幼なじみにも恵まれ大親友がいる、そしてそのご友人の皆々さまが柴田あゆみさんを支える力になっていると感じられた素敵なサプライでした。特に親友のコの存在は見ていていいなあ…

メレンゲ

見逃した\(^ρ^)/ ってか普段から見てねえ。こんな日に限ってGAMだったよ。。。 結婚してもいい子供産んでもいい GAMだけはお願いしますコンサ行くよ!? あと 亜弥コン八王子チケが来た しっとりな表情がグっとくるあと脚細ーさすがです楽しみだ。

大人のエレベーター

この曲タンバリンふりたくなる 鳴り止まないタンバリン聴きて〜とかのたまってたら地震に台風天災怖っ 8日に安倍さんのコンサが終わり余韻もつかの間 次は次は?って禁断症状になるのが悪い癖 次回活動情報があるようでない今日この頃 安倍さんクラスになる…

続・河口湖

ひとばん過ぎて昨日の余韻にひたる。今回は特別印象に残ったコンサートだった。安倍さんの世界観っていうかヲタ全員安倍さん大好きですコノヤローって感じ。河口湖ステラシアターはいいところでした。きれいな施設でちょっと半円状のコンクリで固めた巨大建…

河口湖

帰宅。 花火きれかった〜 なっちコンおよびバンドさんコンサ演出監督よかった〜 というわけで今はおねむ。寝よ寝よ 観客に愛されてそれにこたえる安倍さんがたまらなくタレントしてて好きだ 彼女のアクトを見るたびそう思う。オレもハマってるその一人。あー…

なっち

なっちコン東京厚生年金会館へ行ってきた 生で見て再確認した。 やはり安倍さんはカワイイ ファンに「えー↓」とか「ブー」とか言わないしw 年齢言って可愛いコぶってもファンから『え゛〜』とは言われない。今日東京公演から特別にバンド編成が増えて東松山…

25200円

ビジネスバックを買いました この数字高いか高くないかというとおれには十分高いです .゜.(ノД`).゜.。勢いで買っちゃった、どしよ。 まあ取っ手が取れたり角が破れたりで2年でダメになっちゃうからたまにはいっかと久しぶり買い物しました。 彼女への贈…

わがまま

行ってきたぜ"亜弥"のFCイベ、<松浦亜弥マニアックライブ in 横浜BLITZ vol.2>に。呼び捨てなのはだって今回お許しがあったんでw感想はというと、この小娘どんどんわがままになってやがるwです。まっつーせめてマネージャーさんの呼びかけやメールには…

ロックッメロン

久々にハローのCDを買った。個人的に最後に勝ったのはまつーらさんのチョコレートなんちゃら以来なの。特定レコード店限定というメロンちゃんの『DON'T SAY GOOD-BYE』店頭でそれらしく新譜のとこに正面を見せたジャケ飾りしてたもんだからエライもんさ。…

安倍さんコン東松山

晴れて良かった本日はなちコン東松山〜初めて行きます。駅からてくてく歩いて会場までの道のりがワクワクしてくる。首都圏から少し離れて感じる地方感がいい。 初回見た感想、まあエンジンはかかったばかり、アクセルはこれから噴き上げるって感じかな 微妙…

おなやみ

どよーび!なんか知らんがシュっきーン。んできたーく。結局懇親会には参加せずにバイバイ。なんだかなーオレ。お酒飲めないんで飲み会とかお酒の付き合いが多い営業職商売だとちょっと重荷です。学生時代は体育会系でコンパ(男女が営むコンパではありませ…

あやうぇい

“あいうえお”じゃないよアヤウェイだよ振り込め用紙。亜弥様のコンサ入金キター。やっぱりコンサは楽しみだなってことで聴きたい、好きな曲。 1.Fallin’ 2.ひとり 3.想いあふれて 今更ながら『Fallin’』好きだなー。『灯台』とか安倍さんの『男友達』とか恋…

秘め事

近所の小学校でサッカーをした、まさに中学生くらいに戻った気分で遊ぶ。楽しいんだけど当然メンテしてない私のカラダは悲鳴を上げた。よーしそんな筋肉痛にはエアサロだ!といっちょ太ももにプシューと刺激に酔ってたらウゲゲ、お股のあそこがイタイ、アチ…

柴ちゃん

ってデラきめえwいやね、ふと思ったさ きっと天使と人間の恋なんて長くは続かない。いつしかやっぱりお互い決定的な違いを知る日が来て別れるんだろなあと思いつつも、人間の証拠見せなさいよ!と意気込む天使に対抗してチョナ○カン炸裂。これでハッピーエ…

ミコトマネキン

赤坂レッドシアターへ観にいったぜミコトマネキン。場所がこじんまりとしててわかりにくかったけど小さな劇場で見やすかったな。感想はというとオモシロイ!よこれ。うn。難しいことは言わない遠回しの複線張りもなくて登場人物も8人とキャラが薄くて誰だ…

ハマりもの

個人的に土日ハマっていたもの“世にも奇妙な物語”が楽しすぎる。ようつべで昔の90年くらいのものからここ3年くらい前のまであるもんだなあ。美女カンとかせつねえし子供の時見た海亀のスープ。これ当時理解できなくて話の暗さのみ印象にあったんだけど今見…

青封筒3/31発行

3月31日あっけなく終わってしまった。。。彼女らが同じチームで見ることもないんだなぁと、おセンチモードですが気を取り直して青封筒。まっつーのマニアックライブ2は嬉しいが実際この間ので聴きたい曲全部聴けたんだよね。こうなりゃどんなレア曲狙っ…

新しい年

ぐへええつかれた年度末の決算とかくそくらえ。世の中っていうのはヒトひとりひとりがへとへとになりながら経済活動を構築し社会を回しているんだなあ。そのまわる中心にいられればいいが回す外側は大変だぞと。 んーいろいろ自分の能力のなさや今の環境への…

美貴様さようなら

あがががががが失恋した気分。今から3時間前、ふと会社で見積もり中調べものしようとヤフーのトップ開いたら…目が点になった。まさか婚約とは正直この半年でイチバン驚いた。しかしこれで万ににひとつの確立でオレが美貴と街でばったり会って電撃がビビって…

ハロテンin Zepp Tokyo

行ってきた。さすがに雨降りぎみのお天気は大変だったけど街中を走ってたヒトだっているんだ大丈夫。いやー楽しかったよイベント。大満足です。むしろ申し込んでいけなかったらそら残念だったろうなあと、正真正銘、最後のイベントになっちゃたな(オレ行っ…

新人デビュー

デビューと聞くとAVの新人さんを連想しちゃう。ふと祝日の金曜日ヨドバシカメラのCD売り場に行ったらJPるーむ期待の新人さん、かな入力でJKことリアルJK真野ちゃんのCDがありました。なんとジャケ写真違いで4っつも!A(DVD付き)B(フォ…

ひさしぶりにGM

日曜日一日中ひきこもってたら久々にいやいや実は購入以来初めての自慰エモーションを見た。。。かっこカワイウ後藤さん。個人的にパチンコ喫煙のことでイメージ下がっちまったがLOVELIKECRAZYの楽しさは随一、ダンサーさんたちとの掛け合いがすごい好きだっ…

衝動買い

目ざまし時計が壊れてしまった めざまし時計を買いましょう いやいや壊れてないんだけど飽きたのだ ってことで高さ10cm幅15cm程度の卓上電波時計をお買い上げ これが便利でついつい見ちゃう気になっちゃう オレんち東日本なのに受信電波は九州なの んー…

みきてぃ

ギリギリセーフでお試しか間に合ったどー ヤベやっぱアイドルだわ かわゆす しかしミキティがあんなかわいいウインクとか 美貴ちゃんとかミキティとか…あああああ幸せな気持ちになれた ミキティには死んだ魚の目が一番似合う と思ってましたけどやっぱりアイ…