人生とは


 後悔しないよう常に全力で挑め ということですね紺野せんせー。もはやくだらなさすぎてある意味半周してツボwこんこんは一生食い物ネタで行けばいいよね。うわーそれって紺ヲタかわいそすぎっ。あとミキティの怖いとこは本人の自覚がないところだと思います。無自覚の暴力ほどキツいっちゃ。藤本先輩に敬礼!俺は美貴ちゃんににらまれただけでイきそう。いやもう我慢汁出てる
 そういえば昨日俺は愛ヲタじゃないって言ったけど、今夜PJで真剣な顔して踊る彼女はかっこいいと思った。普段のヘタレなイメージが一転してステージの上ではプロとなる。俺がイチバン好きなハロメンのスタイルじゃん。ん〜ハマる?いやいや好みじゃないやアハハ。愛ちゃんはあくまでも愛ちゃんです。
 明日はハロコンらしいので代々木がヲタ祭りになるのが楽しそう。とにかくエレジーズ見たきゃ右に行け!そして柴っちバキューン
 なんかすっごいてきとーな文章でエヘヘ从,,^ ロ ^)こういう日もあるんです。