面接行ってきた


 今日は最終面接を受けてきた。自分の中では満足の行くアピールができたと納得している。こういうときダメだったら凹むけど俺よりいい奴がいただけ。ただそれだけの話。まだ間に合うさファイト!
 あと今ちまたで熱い例のコラボCDを買った。もともと踊って歌ってるグループが好きだったってのもあるが、30万枚限定のコレ。正直微妙。なんで(Instrumental)ないんだよってキレてる。曲やつくりは嫌いじゃないし納得してるが俺がシングル買う楽しみとしてカラオケってのは大事なんだよ。ましてやカップリングのないこの作品だ。(Instrumental)聴くために買うようなもんだもん。なんか後味の悪いもんつくりやがってって感じ。通常盤でカラオケついてたらそっち欲しいくらい。そしてタイトルのオリジナルverってことは今後互いにセルフカバーすることもありそうだなってにおわせるのがいわゆる美味しいネタって奴ですね。山口県宇部市出身の彼の声わりと好き。ってわけでさゆのにーちゃんと知り合いだったら…もうダメだ俺頭のなか完全にヤられてるな。