2007-01-01から1年間の記事一覧

[レビュー]メロンジュースお買い上げ

師走だからってわけじゃないけど気になること。。こないだ発売したばっかのメロンちゃんのミニアルバム『メロンジュース』。これいいわ、コンサいけなかったのが悔しいほどだと思うって何よりいいと感じたのがジャケのデザイン。おれの知ってる今年のハロー…

[ひとりごと]今年の一文字

昨日で仕事納め。ほっとひと安心でございます。ワタシのこの1年、それは“空”からっぽ。空虚であった。来年は実りある行動を伴いたい…ってどうでもええわ!

[ハロプロ]ベストヒットアーティスト2007

歌番組ラッシュ。年末だね〜。帰ってきて録画したの見た。OGも併せてスペシャルな登場。6年くらい前にモー娘。をテレビで見られるだけで一喜一憂してた頃を思い出して懐かしくてうれしくなった。やっぱり彼女らはオレの青春。その情熱は温くともジンとき…

だんまり

3日間のお休みが過ぎた、2日間と半日はふとんの上で過ごし残りの半日は近所にご飯を買いに行っただけ。誰ともかかわらず誰にも関わらず。しゃべり方を忘れてしまいそうだ。部屋で過ごすのは好きだけど、もうちょっと他にないもんかい。悲しいほど無気力。3…

サヨナラ後藤真希

大宮行った。マジカイナ。驚いた。 寝耳に水。“急杉田” いろいろあったけど後藤さん。ありがとう。すっごい楽しいコンサでした。例えるなら昔の恋人(脳内w永遠の片想い)にお別れするかのようなさみしさを感じています。。。しかしそれ以上に彼女がいなく…

無気力

やべーおれ 今年無気力だわ。なんつうか土日休みでも土曜日は丸一日一歩も家から出ず寝てた。食事はりんご2コとかやばいなあ、ものぐさで引きこもりやね、ひきこもっても誰も困らんしううう自分で生活リズム変えなアカンわ。。。新しい恋を始めたい勇気出せ…

ハロプロのコンサに行ってきた

あまりに中身のない二日間だったので先週を振り返り 10/13(土)14:30あややコン座間初日 いまさらだけど感想たのしいい! あややかわええ!!! 年齢ネタ飽きたけどやめられねええ。はいおわり ってひどいな、とにかく『ダブル レインボウ』は圧巻。あの迫…

安倍さんの話

ふと昨日日記書いたあと思った。のっけからくだらない煽りやネタに飛び付いてバカ笑いするなんてサイテーな行為でした。。。ヒトの失敗をこれみよがしに中傷するだなんて最悪だわオレも。 相手の方がどうとかそれは大前提として、単純に安倍さんが悲しい想い…

安倍さん…合掌

今日は体育の日、元気に体を動かしましょうって雨かよちくしょーって18時頃ケータイから狼みて信じられない出来事が。…安倍さんやらかしすぎでしょ .゜.(ノД`).゜.。なっちお馬鹿すぎる、そして相手の方が致命傷でなくてよかった。それだけが救いだけど…

パソコンお買い上げ

今まで使ってたノートのキーボードがバカになってしまったんで前から考えたパソコンを買いました。冬モデルも出たとこだしいいタイミングだったかな。ビスタってすげえ。見やすっ。地上デジタルほしかったけどそれより基本能力のコア2と17インチワイドに…

v( ´ Д `)v<22歳

勢い余ってゴマキちゃんのコンサ 自慰エモーション2の名には敵わないけどひたすらカッコカワイイごっちんでしたダンサーさんと作るアルバム『How to use sexy』クールに熱く激しく、そして可愛らしく。歌で震えるわけではないけどステージ全体の雰囲気が最…

どすこい。モー。10

横から読んでも縦から読んでもモー。10。このロゴ考えたヒトは偶然? そゆわけで今朝は池袋サンシャインに吉澤保田なトークを聴きに行きました。 結論。行って良かった。ヲタたなら大満足さ。内容ははしょるけど吉澤さんはアレだわ。さすがサトタさんの恋…

ぼやき

日曜日なのに家でゴロゴロ。ゴロゴロは好きだけど他に趣味がないんだよ。出かけてもひとり。誰もいない誰も知らない誰も気づかない。なんだかなぁー。この年になって人脈のなさ。友人ゼロってのは辛いわ。趣味でひとりでやること…どこか公園に出かけて絵を書…

新曲お買い上げあやや

亜弥ちゃんの新曲を買いました。初披露のフジの深夜の番組ではムムムと微妙な感じでしたが悪くない。会心の曲ではないけど心地良い元気出そうソングです。カワイイ歌声してるよなぁあやや。从‘ ▽‘)<ニャハハとは一味違います。 あと個人的に気に入ってるカ…

笑顔

今日は台風でした。特に被害はないけど行き帰りの電車がひどかった。久々に圧死とか思った。都心の被害は交通機関で実感します。田舎の被害は翌日田んぼの稲が全部折れ曲がってて実感します。はてここはドコ?うげー明日も出社だーなんで土日とか休日に会議…

夏ハロ行って来た

っていつの話やねん!あといつだったか記念隊コンin中野8月11日19:00開演。後藤さんがまだ存命だった頃でよかったね。そんなわけでオレが見た記念隊コンは最初で最後になりました。この日中野はヒトで溢れてた。久々?いっつもこんなもん?グッズ列も先頭が…

新しいおもちゃ

バイク買った、わくわくするわ。楽しい。でもまだ乗りなれてないし久々だから怖い。慣れてきたらもちっと遠征しよっと。北海道とか夢だなあ。納車1週間、バイク屋から家までの5キロしか乗ってなかったけど今日ようやく晴れたから少し乗れて30キロほど走った…

みうな不足

なぜだ!いまさらだけドみうな不足。テレビつけりゃ毎日里田まい(カントリー娘。)状態だけどオレはその時間家にいないし録画しても見る習慣がない。だけどだけどみうな不足。こんこんも復活した(らしい)みうな何やってんだろなぁ〜ハイハイ大きなお世話…

ドッキドキ久しぶりメール

好きだった彼女から久々に連絡が来た。会社の帰り、その日が終わる少し前の頃。一本の着信。ん?誰だろとふとケータイの画面見ると信じられなかった。そこには以前は毎日連絡してたあの人だ。心臓バクバクドキドキしまくり。でも結局電話には出なかった…っ声…

メシださんお幸せに

おまえもかwとまずそのこと知ったんは会社で残業中、息抜きにヤフーのHP見たときだった。そりゃ驚くさ、もうね。ショックだしおめでとうとは言えないよ。好きなコとかそういうんじゃない。“妊娠しました”って聞くと男女の関係だし傷つくぜ(このあたりの…

*[レポ]GAM初回in座間

GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜从*‘ 。‘)人(釻v釻*从 やべええ超楽しかった!夢にまで見たあのあやみきのユニットが初コンサートだっていうんだからそれはもううれしいのなんの、とにかく感動でいっぱいです。あやみきあやみきあ…

あいつ笑ってるかな

キミの意見が聞きたい。大丈夫それほどダメージはないよ。キミに言われたもん、信じろって。オレはキミのこと今でも好きだし夢に出るけどGAMは別格なんだって

GAM!座間

行くぜ・GAMGAMGAM美貴様あややにごっちゃんやあ〜 正直に言う、ショックだ。しかしこの際んなこたあどうでもいい。GAMだよGAM。あやみきのコンサートだなんて最高すぎ。とにかく今から脳内アドレナリンぶっ飛びまくりでGAMしてくる。从‘ …

連休

…孤独だ。何をしても満たされない。いややることがない。コンサ行くくらいしかない。友もなく職場でも孤立し、頼れるあのコはもういない。この3ヶ月、ショックでおかしくなってそのまま人生終わっちゃえばいいのにってくらい辛かった。最近ようやくマシにな…

ヴァンサンク

千ちゃんってかわいいね 安倍さんって似てるよね でもオレは安倍さんも千ちゃんもどっちも好きだよ とまあ行って来ました。中野ぬっちコン。いいねえめちゃめちゃ感動した。っつうか安倍さんの歌ダイスキだ。歌手安倍なつみは愛されてるなぁ。アルバムもいい…

悲しみトワイライト

初回版A(DVD付き)&B(ブックレット)売ってねぇ〜!!!!!なんじゃそりゃああああ???イベント効果か?いやいや待て待てメーカー出荷終了につき入手不可だっとおお。しまった、完全に出遅れた。娘。シングル、身の回りの店頭で手に入らなかったのは…

リリース

そうそう、最近新曲リリースラッシュやね。いろいろあるけどまず安倍さんのアルバムは1曲目が好き。全部女性陣が作詩だから新鮮な気持ち。オレからするとへーこういう気持ちなんだぁと考えさせられます。是か非で言えば是。そしてGAMはみんなで謳えば楽しい…

恋してごめんね

ボクが描いた未来にはキミがいて、キミの描く未来にボクはいないってことだよね?たった今彼女にそう聞いたらそういうことだってさ。好きだけど別れよう。やっぱりこんな気持ち理解できなかった。。このモヤモヤが苦しくて苦しくてずっと泣いてた。ひとばん…

フラれちゃった

昨日失恋しちゃったよ。ハハハ…。これ以上キライいになりきる前に、お互いこれからもずっと好きなままでいたいから別れよ…か。強いな。だって生きてかなくちゃ。ツラいや。

涙とまらないわ〜

あ〜もうなにがなんだかわかんねぇ 涙が止まんないや 『男の人も泣くんでしょう?』 あややの歌にそういう歌詞があってさ ガンガン響く。そもそも別れた原因てのはオレに男として魅力がなくなっちゃったからなのね。 彼女が言いました あのときほど好きと思…