2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

スタジオライブ あやや生バンDVDをアマゾンで購入。家帰ったら強風で吹き飛んでて隣の家のドア前にあってびびったwアブネー。そんでこれね、さっき見ました。いいよこれ、まさに歌手松浦亜弥です。たぶんラクロシェットな感じです。ハロプロ基準ね。16…

君がいれば…

張り切っちゃう!頑張っちゃう!イェーイ!マイハッピーバ〜スデ〜カム!な感じにまいちゃん誕生日おめでとう♪22歳のサトダンス。3人がいて笑うなぁ。カントリー娘。ラジオ番組発表にびっくり?感激♪なのだ

不定期更新のお知らせ

えーと通算5回目くらいのおしらせ?ちょっとお休みします。更新はしますが不定期ってことで勘弁!今はただこの冷たい大地に眠れ なのだ。正直ハローが好きすぎてバカみたいなこの俺が今できることはこんこんのためだから。鬱日記ほどむごいものはないですが…

BYE-BYE 最後の夜

…大好きなみんな。ありがとうございました。ずっとそばにいたいけど もう旅立つ時間。時がこのままなら良かったけど、前を目指せ。大好きだよ。 今日の日はさようなら。また会う日まで

卒業

旅立ちのとき。別れは新しい出会いの一歩。お世話になったみんなにありがとう。ネバフォゲな気持ち。前へ前へ進め。学長のコトバはこうでした。格差社会を生き抜く諸君へ…笑えねぇですwとにかくありがとうね。バイバイアディオスチャッチャ

消えた!

せっかくスポフェスの感想書いたのに消えちゃった、…あやみきとだけ言っとく。今回の総評、あやみきバンザイ。取り急ぎ早漏。あと安倍さんの新曲初披露がうれしかったな、アジアンチックなメロディ?ややゆったりテンポの凡庸な曲で男女の恋愛ネタ。可も無く…

スポフェス終わった〜

無敵のこんこんに敬礼!MVPオメ

スポフェスグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.htmlえーとトマトとアスパラだっけ。めっさかわいいじゃん。タオル欲しいw個人的にはトマトのキャラクターが気に入った。こういうハロプロ全員でのグッズはうれしい限り。とくに普段あまりグッズ販売…

Mステトークナシ

うえうえ↑↑でおなじみのMステ新曲披露はトークナシかぁ〜さみしーなーと速攻帰ってきてちょうど間に合ったと思ってたのに…でも出演あるだけうれしーぜ。改めてこの曲の振りだがなんなんだ?あの指差しで笑ってくる設定は?やたら萌えるw指差されてキャハハ…

毎日の楽しみ

いきなりですがみなさん、通勤通学の間ってなにしてますか?俺は最近初めて電車通勤というのを体験したのですがイヤホンで主にハロプロの曲を聴いてます。主にってのが微妙な表現だけどまぁ主にね。んで最近じゃレインボー7のシャッフル再生にハマってました…

セクシーボーイ

帰りにCD屋寄って購入。うえうえ↑↑こうしてつきぬけるアップテンポナンバーいいねー盛り上がるぜ。と聞きこむべ。10人くらいのグループでわらわら歌える娘。な曲はうれしい。あとメロンちゃんのコンサDVDもゲト。去年の12月の興奮が蘇えるぜぃーとうーむメ…

甘いあなたの味

今日はチャーンス・オブ・ラブ!で終わるあれを観てきました。メロン記念日主演の舞台『GIRL'S KNIGHT』。んで今帰りの電車中。最初の感想としては柴っち!柴っち!話がかっこいいよです。いやはやメロン。まさにメロン(笑)な内容かと思ってたら適度にシリア…

ネット開通

久しぶりにパソコンから更新。やっぱケータイからじゃ何書いてるかわかんねーなwひどい文章だ。今回は回線工事を申し込むの遅くにしすぎてこんなザマになっちまったよ。あー本気で移動通信データカード?そんなやつを考えたけど高いね。固定回線サマサマで…

セクシーうえうえ↑↑

ポップジャムを見た感想はというと…ちょっと衣装が安っぽいね。いやビジュアルはけっして悪くはないんだけれどなんだろう。このチープ感。これが今のモーニング娘。なんだなぁとちょっと心境複雑w田中がやたらと映ってたけどそういうことなんかなぁそうだそ…

元気な心臓

朝だ〜眠い…辻ちゃんの心臓の音が元気な感じでテンション高っ!ピンク衣装に髪型キャワ♪昨日もテレビ今日もテレビに出るし辻ちゃんスゲー!ちょっと複雑な気分だな。うぇうぇww

社会人の覚悟

さっきまでこれから一緒に働く先輩たちと食事してた。話してみてわかることがいっぱいあったよ。…今はただ不安が付きまとうだろう。しかしやるしかないんだよ。そういう道を選んで進むのは自分なんだ。うん、今はただ前へ進むことだけを考えよう。それが一番…

つけたし

昨日の舞台見てから一夜明けてひとつ感じたこと。やけに音が耳に残ってる。はっきりしたメロディはさっぱり浮かばないけれど確かに記憶にはある。 舞台でも一部ミュージカルっぽく音楽に併せて踊りがあったりしたからかな。その踊りもどこか未開の民族文化、…

ハーミア保田圭

終幕から約3時間ちょい…さっきまでイマイチだと感じてたお話もすこーし面白かったような気がしてきた。4人の互いに追いかける場面やそれに併せて回るセットなんかかっこ良かった。あと半裸で絡み合うシーンなんか印象に残ってるわ。すべての山が一部で二部は…

夏ノ夜ノ夢

圭ちゃん…いたよ。圭ちゃん。かなりセリフも出番も多いしダンスはかっこいい!あれはうれしいかったわー♪多分驚きや嫉妬でヤキモキしたくなるようなシーンなんだけど劇の中だと自然と受け入れられるモンだよな〜。(笑)じっさいビビった! 圭ちゃん演じるハー…

来たぞ日生劇場

この感覚、よみがえる記憶、まさに日本の中枢お祭り日より 今から圭ちゃんの舞台が始まると思うとゾクゾクしちゃうわ。女性客もいるしホテルのような接客にビリビリするよ。っしゃ行くぞ 右翼街宣車…(笑)

きつね!

娘。越谷コン楽しかった〜♪スゲー美貴脚最高!美貴脚こそ最強です。あと愛ちゃんとか…∬´▽`)<レインボー! 安心して見られる内容なんじゃないかな。特別血が騒ぐものは無くともいい感じ。今回はオケ! エンターテイメントこそモーニング娘。だな。難しいこ…

行くぞ関東

っしゃ今から向かうは関東。日生劇場!そこに保田圭がいるから… 願わくば、この青空がいつまでも続くような未来であれ!今日は久しぶりにいい天気だから心が軽いや

がったす引退(笑)

斉藤ひとみんが次のスポフェスでフットサルやめるらしい。そんな発表に対し、周囲の反応は暖かく惜しむ声が聞えて来る。いや意外だな だってひとみんはチームに技術面で貢献することは無かったじゃん。いいんじゃない?引退で。などと言おうものならファック…

25歳

オメ( ‐ Δ‐) めがね好きではありませんが コンやミュでめがねありなしの発見に嬉しくなっちゃうのがくやしぃ 今もっともソロワークが似合う人 ふとした瞬間にムメ〜ってなりませんか?ムメ〜

辻ちゃんかわいい

ずっかり更新も放置ぎみですが生きてますよーヲタですから〜!見にくいケータイからだと来週まではこんな感じです。新プロバイダ回線工事開通まであと6日!はじめて移動体通信カードがいいなぁと思った。だいたい回線移動だとか工事日だとかシャレになんない…