2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が過ぎていく

この一ヶ月ぜんぜん楽しくなかった。けど社会人ってこんなもんだろうなぁととにかくやるっきゃないよと思っています。ハロプロのコンサとは少し距離ができちゃったけど気持ちは一層強まってるし、むしろ忘れてないです。だから今は少しの我慢。大好きです。…

…っ好きだよ卒業

帰宅。家に帰って2人が卒業すると今知った。正直驚いたけど、あんま動揺ないや。それはこの一ヶ月あまりに俺の身の回りの動きが早すぎて驚きの感情が湧き出ることのない鈍い心になっているのと、2人が娘。であることに心底愛情を持ってないからだね。好きだ…

プリズンガール(笑)

話題のドラマ、安倍さんの主演って最高だね。大絶賛しちゃうよ。とか言いながら今は研修中の寮の部屋住まいやからテレビなくて見らんなかったwしかし狼見る限りは名作だったようで感動。まさになっちありがとう。(●´ー`)<ファット?fat?今回ばかりは安…

仲間っていいじゃん

ただいま〜おかえり。今日は入社してから部門配属になって初の顔合わせでした。最初ということで不安はいっぱいあったけど愛すべき仲間がいてくれたからこの先何があっても大丈夫!ライバルであり家族みたいなもんかな。そう感じました。よっしゃやるぜィ!

日曜日日曜日 楽しみです楽しみです!…ハロプロがないワタシの日曜日ってお寒いじゃん。参ったなぁ生き方考えさせられるわ(笑)と研修生活な最中、ハロプロから切り離した日常が身に染みます。早く帰りた〜い。いやいや友達欲しいなぁ。なんて心情吐露。大阪…

立ち読み

フラッシュのスポフェスの記事が非常にしゅばらしい写真だと思った。柴ちゃん最高!

入社しばらく

ぐはーこの一週間ひたすら研修でどっかの施設に隔離されひたすら集団生活だったよ…疲れた。合宿施設に泊まり込むこと5日間。こんなんがずっと続くと気が狂うわ。スポーツの合宿はしたけれどこと社会人ってそれだけしてもしゃーないですよね。ビジネスで通用…

入社式

ついに始まった新生活?はりきっていきまっしょい!すごい不安やけど楽しみでもあるって幸せやなぁ。とりあえず同期の連中とは仲を深めたいな。そして女性社員との交流を〜って大丈夫かな?微妙どころ。うしっ今日は寝てまた明日乗り越えましょっとおやすみ…