723Day

 なっち天使!とりあえず今日はそう叫んどけ。道行く人にもなっち天使!意味はないけど723の日ということでなんか頭ゆるめだねイヒ。もちろん発表されたばかりの新曲が楽しみです。今度はどんな感じだろ。できれば「せんこう花火」みたくミディアムテンポくらいのリズムが欲しいや。
 そして今考えていることは3日後の26日のフットサルのこと。実はイープラスからチケットは届かないしどうなってんだろう?ちょっといい加減すぎて困るよね。明日受け取れなかったらどうするつもりなのかね、出張とかでたまたま当日会場入りする人なんて送り先に寄るとか大変だなぁ。大丈夫とは思うけど・・・交通費要求だ!
 あと翌日27日のFCイベの大谷里田イベ。もうずーっと何質問しようとか、何伝えようとか、ファンレター書きたいなとかいろんな欲望がぐるぐる頭のなか回ってますよ。アハハ考えがまとまんないや。ん〜結局は「大好きだぁ応援してますイェイ!」と素直な気持ちを伝えられたらなって思ってます。握手ってのは「愛してる結婚しよう」ってくらい言うのがデフォだろ兄弟?いや逮捕です俺。
 さらにこの日は日本橋三越で圭ちゃんと村さん、そしてマサオ!たちのイベントがあるらしい。怖いくらい絶妙なタイミング。なんなのコレ?もちろん行く予定♪おいおいどこまでガッつくの!って突っ込みはなしで普通に大好き過ぎます、保田村田大谷トリオ。キュートはそうだ中島ちゃんにがっつくYoえーとえーとえーと多分。
 そんなわけで26、27日と華麗に東京に遊びに行きます。外出してますのでレポ等は帰ってきてからということになります。そしてあさっては試験!マジがんばれ俺!負けんじゃねぇぜ負けんじゃねぇぜ YO 自・分・に!