ハロコンin名古屋(ひとこと日記)


みなさま本日7/17はハロプロのエリートあさみ様の21回目のお誕生日です
(o゜v゜o)<顔文字くらい覚えて下さい。○ばっかだとか言わないで下さい。あさみちゃんオメコ!この日名古屋レインボーホールはあさみコールとあさみおめでとうのメッセージで染まった(脳内比率98%)

そんなわけハロコンin名古屋

 国道306号は緑が多く楽しい道、そしてぶっとび23号までは流れも早く昼13時頃げんちゃく
 この日も熱かった。いろんな意味で熱かった。毎度のことながら会場各地で繰り広げられるトレーディング大会が楽しすぎる。はまらぬようてきとーに遊ぶ分には有益なり。そんな俺は前回に引き続きトレポで美貴様ゲッツ!そしてキーホルダーでキッズのコ(後に村上と判明)を引く→みうなに交換ラッキーチャチャチャ、イェイ!
 

にわかこんこんヲタな俺の超個人的かんそー

今回はかなりはしょってすべて自分の見てた趣味で書いちゃいます

  • ラブマが終わったあと(●´ー`)<素敵ですねぇ発言。なっち天使♪
  • オープニングHELLOのテーマでハロプロ3大リアルカップリングの2つであるアヤまい、いししば共に炸裂(もう1つはあやみき)
  • 「悔し涙ポロリ」で右雛壇のあっちゃん村さんラインのノリが頂点を極める
  • 続「ね〜え!」のどーんで雛壇崩れるw
  • そのときマサオがカメラにピンで抜かれうろたえる
  • その隣の斉藤さんはROMANSかっこよすぎ!
  • そんなROMANS加護ちゃんが必死に踊ってた加護ちゃんかわいい
  • そしてあややはスカートでかがむからエロイと思った
  • 村田さんが最後の曲でめがね装着キター!
  • 柴っちバキューン!全国の女子児童諸君、これがメロン記念日だっ
  • みうなみうなみうなスッペシャルジェネレーションっダンスうめー!
  • みうなちゃんのデコには愛が詰まってるみうなヲタ募集中
  • カッチョイイゼ!JAPAN」であさみ唯一の見せ場
  • 飯田さんの偉大なる功績をたたえGO GIRL見てたらちぐはぐ具合にw
  • 裕ちゃんの最初の衣装は好み、ちなみに左ステージ先端
  • プリプリピンク圭ちゃんのフェイクひいいいいいいに酔った
  • 美貴ちゃんの背中がキレイ、余談だが露天で売ってた写真の表情がもろ美貴様モード
  • 大阪 恋の歌」で矢口パート「純情ー」がさゆへチェンジ 从*・ 。.・)<じゅんじょー
  • 娘。最後の締めは愛きゅん
  • 中澤姐さんが右ステージから退場した後よっちぃが最後に左ステージから退場

 とこんな具合にいろいろ見てました。
 会場全体でハロメン全員での「This is 運命」は圧巻。いい加減飽きたよと言いたいところが、ちょと待った。普段メロンになじみのない他のヲタさんやライトファンもあのかっこよさが伝わったんじゃないかな。そういう意味でもいい選曲だと思う。愛してますかぁー?そしてまこと率いる「カッチョイイゼ!JAPAN」がイチバン盛り上がった。あの光景は鳥肌もの。ラストの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」は幸せな気分になれる、そんな俺は右手花道付近のカントリー娘。3人見てた、まいちゃんの煽りは笑顔がイイ!
 今回俺は赤いフリージアならぬブリージアという1回アリーナ最後方だったけど肉眼でメンバ判別できるし、どこだろうとタフに楽しめます。
 そんなわけでこんこんでないあさみオメ!来週いよいよ代々木で初な方いろいろ楽しんできてくださいなナイスエナジー