妙なことに気が付いた


 先日ハロコンで受け取ったコンサートグッズパンフや販売情報に交じってるファンクラブ入会情報のお知らせ。これが新しくなってました。既にご覧になった方もいるでしょうが俺は初めて見ました。驚きました、なんと矢口がソロ。しかも表面に載ってます。びっくり!彼女のことを事務所側は隠蔽したい存在なのかと思えばしっかり主力商品として宣伝しています。例のごとく裏面は松浦以外のモーニング娘。ではないその他の皆さん。矢口は最後の表面掲載スペースでしょうか。本来なら美勇伝がここに来てたような気がしますね。
 こうしてみると元モーニング娘。でありながら裏面にピンで載る保田はある意味ピンポン、おいしいのかも。なんて思っていたりします。それよかこの写真どうにかならんのか保田。1年くらい前のかな?CDリリース写真に合わせての掲載以外にも、ただのハロショ写真のようなものも使われていますのでマメに更新してほしいものです保田。
 最後にひとつ。各ユニットメンバー当たりの掲載スペースが限界まで狭くなり、この先変化があった場合どのように配置されるのか気になるところ。今後も主力商品だけ売ってるよりもいろんな商品を選べるお店であってほしい。そんな願いもこめてハロプロヲタはやめられない。