Zepp名古屋 布袋ライブ


 週末は少しハローと趣向を変え、名古屋の布袋寅泰のライブに行ってきた。最前ブロックでもみくちゃになりながらも布袋から水ぶっ掛けられたりわめいたりライブハウスならではの楽しみ方もできたので満足だ。踊りまくったり跳ねたりできるのでアレンジしまくりな応援スタイルだったかも。それと同時に一緒に熱唱もできるしかなり楽しませてもらった。
 結局ハローをベースに楽しもうとしたら少しベクトルが異なるもんだから何か物足りないところもあるけど、こういう熱唱ものはいいよ。ステージ衣装の華やかさとかダンスによる視覚的盛り上がりは欠けるが、「Battle Without Honor Or Humanity 」弾いてるときの布袋さんのイキそうな(*´Д`)顔見てるのも悪くないよwアンコールで「BEAT SWEET」のイントロ弾いたときはおいおいちょっと待ったー!って盛り上がったね。前日はイントロだけだろって思ってたらしっかり曲もやってくれるし最高!これって俺はリアル世代じゃぜんぜん知らないけど、どれくらいかっこいいかはわかるつもり。BOOWYの曲ってのはそれくらい意味あるもんなんだよな。ハロコンで卒メンがラブマやったようなもんか?いや少しパンチが足りんけどな。最新アルバムメインということで毎日こんなパーティー開きたいくらいだよって言う布袋さんは毎日やろうぜ 昼夜見ちゃうからーいやハロプロは異常っす。
 そんなわけで今夜も熱いです。いやぁー楽しいかったなぁロシアンレーレット!